40代におすすめ!GUのデニムコーディネート

2019/06/06

プチプラでおなじみのGUですが、種類が豊富なGUのデニムアイテムは、さまざまな年齢のかたにおすすめです。合わせ方にお悩みの40代の女性に、ほどよく流行を取り入れたコーディネートをご紹介します。

ライトブルーデニムでさわやかな印象に

ライトブルーのデニムパンツは、これからの季節におすすめ!さわやかなコーディネートは、お出かけやレジャーにもぴったりです。

デニムパンツとスニーカーの定番スタイル

出典:ZOZOTOWN

デニムパンツにスニーカーは定番の組み合わせ。今季流行のマウンテンパーカーを取り入れるだけで、シンプルすぎないトレンドライクなコーデになりますよ。ハイウエストで脚長効果もあり、小柄なかたにもおすすめです。

白ブラウスで女性らしさをプラス

出典:WEAR

ボーイッシュなデニム×スニーカーのコーデも、トップスに白のティアードブラウスを合わせると、女性らしさがアップします。キャップとかごバッグで、大人ガーリーな印象をプラスして。

よそいきコーデならパンプスを合わせて

出典:ZOZOTOWN

カジュアルなデニムパンツも、足元にパンプスを合わせると、女性らしさがアップしたよそいきコーデに早変わりします。パイソン柄のパンプスなら、ベージュのアウターとも相性抜群です。

クールなホワイトデニムのコーディネート

「白は膨張色だから……」と敬遠されがちですが、おもいきって着こなしてみましょう!トップスとの色合わせやバランスで、ぐっとクールな印象になりますよ。

ホワイト×カーキですっきりコーディネート

出典:ZOZOTOWN

ホワイトとカーキは好相性な組み合わせ。トップスをインしてコンパクトにまとめることで、ワイドパンツでもすっきりとバランスよくなります。首元のスカーフで、目線をより高くするのがポイント。

羽織りもので縦長シルエット

https://wear.jp/iku1227/12640730/
出典:WEAR

シャツワンピースをロングカーディガンのように羽織ることで、小柄なかたも縦長のシルエットに。インの着こなしをホワイトで統一することで、コントラストがきわだちます。着痩せ効果もあって一石二鳥ですね。

ボーダートップスでマリンスタイルに

出典:ZOZOTOWN

定番のボーダートップスも、ホワイトデニムパンツに合わせてさわやかマリンスタイルに。オーバーサイズのアウターを取り入れてゆるっと着こなせば、よりトレンドのコーデに仕上がります。

デニムジャケットにスカートを合わせて

春夏に大活躍する、プリーツスカートやふんわりスカート。デニムのジャケットを合わせれば、甘さをおさえた親しみやすいコーディネートになります。

ふんわりスカートにデニムをプラス

出典:ZOZOTOWN

春らしい花柄のふんわりスカートに、デニムジャケットをプラスしてカジュアルに。スニーカーを合わせると、よりオトナカワイイ印象になりますね。バンダナつきのかごバッグは、ジャケットと色をリンクさせると◎。

タイトでかっこいいデニムスタイル

https://wear.jp/ak0009/14360319/
出典:WEAR

フェミニンな花柄プリーツスカートも、ダークカラーでタイトにまとめると、クールでかっこいいコーデに。袖を折って手首を出すことで、女性らしい抜け感も意識して。

ホワイトデニムジャケットで涼しげに

https://wear.jp/sappi214/14344368/
出典:WEAR

シアーな色合いのプリーツスカートにホワイトデニムのジャケットを羽織り、涼しげなコーデに。足元はスニーカーを選び、かわいらしさをプラス。かごバッグを合わせれば、より今っぽさがアップしますよ。

明るくカラフルなアイテムが多くなる春夏は、コーディネートを考えるのが楽しくなりますね。プチプラで流行を取り入れられるGUのデニムアイテムで、シーズンムードを盛り上げるおしゃれを楽しんでみてください。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND