40代のデイリーに!GUリブスリットパンツコーデまとめ

2019/06/03

GUのリブスリットパンツは、履き心地のよさときれいなシルエットで、今期注目のアイテム。着こなしの幅も広いので、40代のデイリーコーデに大活躍するはずですよ。今回は、大人の女性向けリブスリットパンツコーデをご紹介します。

GUリブスリットワイドパンツのコーデ

ゆったりとしたワイドシルエットで、気になる体型カバーにも役立つリブスリットワイドパンツ。落ち感があるので着痩せして見えるうえ、デイリーに使いやすいリラックス感が魅力のワイドパンツですが、GUオンラインストアではなんと790円に値下がりしていました!
ワイドパンツ初心者の方もこの金額ならトライしやすいですね♪

ブラウンパンツでヘルシーに

出典:ZOZOTOWN

ブラウンのリブスリットパンツは、肌見せアイテムと組み合わせてヘルシーに着こなすのがおすすめ。ワンショルダーのトップスにベルトをオンすれば、メリハリのついた大人のリラックスコーデに。

技ありトップスで差をつける

出典:ZOZOTOWN

長めのラウンドヘムトップスは、体型カバーにも◎。ベージュのリブスリットパンツにフロントインして、ゆったりしつつもスタイルアップを叶える着こなしに。スリットからのぞくスニーカーは黒を選び、コーデを引きしめて。

フェミニンカラーのトップス×白パンツ

出典:WEAR

白のリブスリットパンツに、淡いオレンジのトップスを合わせ、カーキのミリタリージャケットを羽織ったコーデ。女性らしさとラフ感がほどよくミックスし、大人の余裕を感じさせる装いに。小物も色のトーンをそろえて。

リラクシーなワントーンコーデ

出典:ZOZOTOWN

白系のワントーンコーデも、リブスリットパンツなら気取らない印象に。トップスはインし、ふんわりシルエットのマウンテンパーカーを羽織ることで、立体感のある着こなしに仕上がります。

GUリブスリットストレートパンツのコーデ

すっきりとした印象を与えるリブスリットストレートパンツは、レッグラインをきれいに見せてくれると評判のアイテム。いつもの着こなしに取り入れれば、ほどよいトレンド感が演出できますよ。

ショート丈カーデで脚長シルエットを強調

出典:WEAR

カーキのリブスリットパンツに黒のショート丈カーデを合わせれば、色のコントラストがつき、脚長シルエットがきわだちます。レオパード柄のバッグで、ほどよいアクセントをプラスして。

シンプルコーデもサマになる

出典:ZOZOTOWN

オーバーサイズのスウェットにリブスリットパンツを合わせた、トレンドライクなコーデ。シンプルながらも、パンツの美シルエットが着こなしをぐっと洗練させてくれます。黒の巾着バッグは、女性らしさを引き出すワンポイントとして◎。

カジュアルなオールブラックコーデ

出典:WEAR

黒のリブスリットパンツ×ロゴパーカーのスポーティスタイル。クールなオールブラックコーデも、トレンドアイテム同士の組み合わせなら、ちょっと差のつく大人カジュアルな装いに。白のスニーカーを選び、軽やかさをプラスして。

大人が着こなしやすい、リブスリットパンツのデイリーコーデをご紹介しました。ベーシックな色展開なので、手持ちのアイテムとも合わせやすいはず。コーデに適度なイマドキ感をプラスできるGUのリブスリットパンツ、ぜひ取り入れてみてくださいね。

ご紹介した価格は公式オンラインストア・SNS等の口コミを参考にしており、セール状況や店舗キャンペーンで若干お値段が前後する可能性がございますのでご了承ください。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND