細見えを叶える!ユニクロコーデでスタイルアップ

2019/06/20

ファッションによって、見た目の印象はかなり変わります。誰しも、スタイルよく見えるコーデを知りたいはず。今回は、ユニクロのアイテムを使った、細見えするスタイルアップコーデをご紹介します。

ビッグTシャツでゆるピタコーデ

ユニクロのビッグTシャツが使えます。ゆったりとしたシルエットで着心地もよく、いろいろなコーデに合わせやすい!細身のボトムスを組み合わせると下半身がすっきりとし、スタイルよく見えますよ。

ペンシルスカートで縦長シルエット

出典:ZOZOTOWN

ビックTシャツに、ペンシルスカートと底の厚いサンダルを合わせれば、縦長シルエットのコーデが完成。黒を選ぶことで、細見え効果も抜群!Tシャツをインしたら、裾をたるませてゆったり感を出しましょう。

Tシャツワンピとレギンスコーデ

出典:ZOZOTOWN

ユニクロのTシャツワンピとリブレギンスを合わせれば、あっという間に細見えカジュアルコーデの完成です。Tシャツワンピと色をそろえたスニーカーを合わせ、トレンド感も意識して。

ハズレなしの着やせパンツスタイル

ユニクロのパンツは、素材が丈夫で着まわし力も高いので、1本もっていると便利なアイテムです。定番のデニムパンツや、流行のワイドパンツを取り入れた細見えコーデをご紹介します。

ふんわりブラウスとスキニーデニムのガーリーコーデ

出典:WEAR

カジュアルなデニムも、ガーリーなブラウスや小物を組み合わせれば、大人かわいいコーデになります。スキニーデニムを履くときは、ゆったりシルエットのブラウスと合わせてメリハリをつけ、細見えを狙いましょう。

脚長効果の高いバギーパンツ

https://wear.jp/sp/ari0818m/10227612/
出典:WEAR

バギーパンツは、下半身のふくらみをカバーしつつ、これだけで脚長効果が期待できる優秀アイテムです。腰回りが気になる人は、丈が長めのトップスでカバーするのも◎。ヒールを履かなくても、スタイルアップに効果的。

ハイウエストのワイドパンツでキレイめコーデ

https://wear.jp/sp/sayapy88/12701392/
出典:WEAR

白のワイドパンツは着太りしてしまいがちですが、ハイウエストのパンツを選べば一気に脚長・細見えコーデに。そのほかは黒でまとめてしまえば、モノトーンのキレイめコーデの完成です。

脚長効果ばつぐんのスカートスタイル

レディな印象になるスカートスタイル。ヒールと合わせて一気に女性らしさを上げつつ、細見えするスタイルアップコーデをつくりましょう。

マーメイドシルエットのスカート

出典:ZOZOTOWN

膝あたりから裾にかけて広がるレースのマーメイドスカートは、美シルエットで女性らしさ満載。トップスをインして、ヒールと合わせれば縦長シルエットが強調されて、細見え効果もバッチリですよ。

大人かわいいプリーツロングスカート

出典:ZOZOTOWN

大人かわいいプリーツロングスカートは、丈感にも注目して選びましょう。ヒールを合わせたときに足首が見える丈を選べば、脚が細くてキレイに見えます。おなか周りは、ゆったり系のトップスでカバーしましょう。

ユニクロの優秀なアイテムを使って、スタイルアップを叶える細見えコーデをご紹介しました。トップスとボトムスのバランスを見ながら、縦長シルエットを意識したコーデを取り入れてみましょう。参考にしてみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND