女性らしさを演出!ユニクロの無地Tシャツを取り入れた「美人見え」コーデ

2019/06/19

シンプルなデザインが魅力のユニクロアイテム。その中でも無地Tシャツは、大人が着るとぐっと女性らしくなります。今回は、ユニクロの無地Tシャツを使ったコーデをご紹介します。大人が着こなすTシャツを楽しみましょう。

ユニクロの無地Tシャツをインナーに

リーズナブルなユニクロの中でも、シンプルなTシャツはなんと590円。
定番の白Tシャツをインナーに持ってくるだけで、上に羽織ったアウターの個性をより引き出してくれます。使い勝手のよいTシャツコーデをご紹介します。

きれいめスタイルにセンスが光る小物使い

出典:ZOZOTOWN

一つ一つのアイテムがセンスを感じさせる、大人の余裕コーデ。ざっくりとまとめ上げたヘアも魅力的。メンズの白Tシャツを選ぶことでネックラインが大きく開き、ヘルシーな印象になります。赤いバンダナを差し色にして。

ちょっぴりボヘミアンなリラックススタイル

https://wear.jp/iku1227/14388792/
出典:WEAR

全体をベージュでまとめたスタイルは、トップスのディテールや小物使いで、ちょっぴりボヘミアンに。インに着た白Tシャツをすそからチラ見せすると、コーデのバランスが整います。ハットで視線を上にあげ、きれいめな着こなしに。

ちょっと肌寒い日はカーディガンをプラス

出典:WEAR

白Tシャツをロングスカートにインし、ショート丈カーデを合わせた、大人ガーリーなコーデ。全体の淡い色合いがおしとやかさを演出。地味になりすぎないよう、同系色の腕時計やサングラスでスパイスを加えるのがポイント。

トレンチが主役・マニッシュなきれいめコーデ

https://wear.jp/iku1227/14219881/
出典:WEAR

オーバーサイズのトレンチコートが目を引く、大人の遊び心を感じさせるコーデ。主役のコートを目立たせるため、ほかのアイテムはシンプルなものを選ぶのが◎。白Tが顔まわりを明るくしてくれますね。

Tシャツが主役!素材を楽しむシンプルコーデ

最強着まわしアイテム、ユニクロのTシャツ。清潔感あるコーデに仕上がるTシャツは、何をしてもかわいいので、主役にして楽しみましょう。

ブラックなら引き締まった美人コーデの完成

https://wear.jp/miimii10/12452623/
出典:WEAR

ウエストにベルトを配置して、全体的に引き締まった「美人見え」コーディネート。膝下丈のスカートを合わせれば、ぐっと上品な印象に。Tシャツはスカートにインして、細見え効果も期待できる、きれいめカジュアルコーデに仕上げて。

袖の形がおしゃれ!夏を意識したさわやかコーデ

https://wear.jp/yuka4011/4159063/
出典:WEAR

シンプルな夏を意識したさわやかコーデで、一足先に季節を感じましょう。ユニクロの白Tシャツの袖は軽くまくり、プチプラには見えないファッションの完成です。ボトムはデニムパンツをチョイスし、アクティブにまとめて。

あえて大きめサイズでゆったり感をプラス

出典:ZOZOTOWN

腕時計やサンダルにメンズっぽい小物を使っているのに、なぜか大人の色っぽさがあるコーディネート。その秘密はゆったりサイズのTシャツにありました。わざとLサイズを選んでゆったり感を出し、きれいめリラックススタイルに。

大人の空気感たっぷりなコーディネートが、たくさんあった印象でしたね。遊び心を大切に、自分のスタイルに合うユニクロのTシャツを見つけてください。一つ一つのアイテムにしっかりこだわると、おしゃれの幅が広がりますよ!

※ご紹介した価格は公式オンラインストア・SNS等の口コミを参考にしており、セール状況や店舗キャンペーンで若干お値段が前後する可能性がございますのでご了承ください。
※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、 あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND