40代でも意外と使える!「GUスウェット」でおしゃれコーデ

2019/04/16

スウェットは部屋着感があっておしゃれに着こなすのは難しい…と思っていませんか?トレンドライクなシルエットのGUのスウェットなら、今っぽくこなれた印象の着こなしが叶います。今回は、大人女子にも似合うGUスウェットのおしゃれコーデをご紹介します。

GUスウェット×パンツ

スウェット×パンツはリラックス感が出すぎてだらしなく見えてしまう危険も。トレンドアイテムを取り入れたり大人っぽい色みで揃えるのが、おしゃれで今っぽい着こなしに仕上げるコツ。

GUスウェット×チノパンできれいめカジュアル

出典:WEAR

GUスウェット×チノパンのコーデ。ゆるっとしたシルエットが今っぽいGUスウェットをきれいめチノパンにイン。黒×ベージュの洗練された色合わせで大人らしいきれいめカジュアルが完成します。チノパンもGUのもの。

GUスウェット×リブパンツは楽ちんなのにおしゃれ!

出典:ZOZOTOWN

GUスウェット×リブパンツのコーデ。トレンドのリブパンツと合わせて、こなれた雰囲気のスウェットコーデに。ニュアンスカラーのスウェットにクリーンな白のリブパンツのカラーバランスがおしゃれ!バレエシューズはLa Tenaceのもの。

変形スウェットでモード感あるスウェットコーデに

出典:ZOZOTOWN

GUスウェット×スキニーパンツのコーデ。タック入り変形デザインのスウェットでシンプルコーデに味付けをプラス。ゆるトップス×スキニーのゆるぴたバランスで今っぽく。パンツはAcne Studiosのもの。

旬なバランスでこなれデニムコーデ

出典:ZOZOTOWN

GUスウェット×デニムのコーデ。トレンドのストレートシルエットデニムにオーバーサイズのトップスをインするバランスが最旬なシンプルコーデ。全体に淡いトーンでまとめて春らしく。

GUスウェット×スカート

メンズライクなイメージのあるスウェットも、スカートに合わせることで女性らしくおしゃれ感を出すことができます。子どもっぽく見えない大人なバランスの着こなしをピックアップしました。

万能グレースウェットできれいめカジュアルコーデ

出典:ZOZOTOWN

GUスウェット×リブタイトスカートの着こなし。万能グレーのスウェットは、シンプルな黒のタイトスカートに合わせて大人っぽい着こなしに。トレンチコートやレザーバッグできちんと感をプラスした大人のスウェットコーデ。スカートはJEANASISのもの。

花柄スカートで大人ガーリーに

出典:ZOZOTOWN

GUスウェット×花柄スカートのコーデ。ティアードデザインが今年らしい花柄スカートにオーバーサイズスウェットを合わせた大人ガーリーなコーデ。オーバーサイズのトップスをあえてインせずゆるっと着るのが今年流。スカートもGUのもの。

レディに着こなすスウェットコーデ

出典:ZOZOTOWN

GUスウェット×タイトスカートのコーデ。黒×ブラウンのシックな色みが大人っぽくレディな印象に。きれいめサンダルにレースソックスを合わせて足元に女っぽさをプラスしたきれいめな着こなし。スカート・サンダルともにGUのもの。

40代にもおすすめなGUのスウェットを使ったコーデをご紹介しました。おしゃれに着こなせるGUスウェットでいろいろなコーデにチャレンジしてみてくださいね。

文/木村麻衣子
※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND