色、ボトムの合わせ方で雰囲気が変化!使い勝手抜群なGUのエアリーシャツコーデ7選

2019/06/23

どの季節でも使いやすいエアリーシャツ。GUのアイテムはお値段以上の働きをしてくれます。色やボトムに何を合わせるかによって雰囲気が変化。GUのエアリーシャツのコーディネートを雰囲気別にご紹介します!

パンツを合わせてカジュアルダウンコーデ

ボトムにパンツを選ぶことで、フェミニンなシャツをカジュアルダウン。動きやすい格好がいいけれど、カジュアルすぎるのは気が引けるというときにおすすめです。

シャツはデニムにフロントインしてこなれ感を

出典:ZOZOTOWN

ゆとりのあるエアリーシャツをデニムにフロントインしたコーデ。一見シンプルですが、髪型やバッグでアクセントをつけるのがポイント。動きやすく、きれいめにも見える着こなしは、ちょっとしたお出かけにもぴったりです。

ハイウエストパンツにインしてすらっとスタイルに

https://wear.jp/tera1008/14112902/
出典:WEAR

ハイウエストのパンツを合わせるとすらっとした印象に。胴が長く見えないようにシャツはフロントインすることがおすすめです。ヒールを合わせれば、オフィスカジュアルにもなるコーデです。

スカートと合わせたフェミニンコーデ

ボトムをスカートにすることで一気にフェミニンさがアップするコーデに。スカートの形によっても雰囲気が変わります。

レーススカートとサンダルできれいめに

出典:ZOZOTOWN

タイトなレーススカートとヒールを合わせれば一気に女性らしさがアップ。上品なコーデなので、特別なイベントのときにもぴったりです。シャツを全部インすれば、全体的にすっきりしたスタイルになります。

ロングスカートとスニーカーで大人かわいく

https://wear.jp/ayalilyflower/14306134/
出典:WEAR

シャツ+ロングスカートでしっかりしたイメージですが、黒のスニーカーを合わせることでぐっとカジュアルに。きちんと感のあるシャツをカジュアルダウンするときは、小物で調整すると大人っぽさをキープできますよ。

柄物スカートで個性を出して

https://wear.jp/aochan2253/14489265/
出典:WEAR

人とあまり被りたくないという人は柄スカートを合わせるのもおすすめ。シャツをインしてウエストあたりをたるませれば、リラックスした優しいスタイルになります。小物でアクセントをつけると、より個性が出せますよ。

カラーシャツを使って存在感アップ

シャツ自体に色があるものであれば、シンプルなコーデでもこなれ感がアップします!

パープルシャツでさわやかコーデ

https://wear.jp/tiara1207/14425193/
出典:WEAR

パープルのシャツとホワイトのパンツで合わせた、春夏にぴったりのさわやかコーデ。優しいパープルが柔らかい印象になります。足元はシルバーのパンプスをチョイスし、トレンド感も意識して。

アースカラーで統一感を出したコーデ

https://wear.jp/aochan2253/14361687/
出典:WEAR

グリーンのシャツと、ベージュのスカートを合わせたアースカラーコーデ。カラーシャツもボトムとトーンをそろえることで、落ち着きのある大人の着こなしに仕上がります。クリアバッグで季節感をプラスして。

コーデの幅が広いことがうれしいエアリーシャツ。実用的なのにお手ごろな値段でそろうGUのシャツは、色違いで持っていても使い勝手がいいですね。合わせるボトムや色であらゆるコーデを楽しんでみてください。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND