40代向け!シンプルコーデになりがちな初夏につけたいおすすめイヤリング

2019/06/15

重ね着ができない暑い季節は、コーデもシンプルになりがち。少しものたりなく感じるときは、おしゃれなアクセサリーをプラスしましょう。とくに今回おすすめしたいのはイヤリング!初夏にぴったりのアイテムをご紹介します。

大きめモチーフのイヤリング

インパクト大のイヤリングは、つけるだけでおしゃれ度がぐんとアップ!シンプルコーデを格上げしてくれます。

ヴィンテージ風イヤリングでレトロガール

https://wear.jp/misato36/12835610/
出典:ZOZOTOWN
出典:ZOZOTOWN

GOLDYのクラシカルボタンイヤリングは、ヴィンテージ風のデザインがおしゃれなアイテム。チェック柄ワンピと合わせてレトロガール風に着こなすのがおすすめ。全体を白系のアイテムでまとめ、初夏っぽいさわやかな印象に。

存在感のあるイヤリングをコーデのアクセントに

https://wear.jp/yukieiura2015/12966560/
出典:ZOZOTOWN
出典:ZOZOTOWN

TOGA PULLAのメタルピースイヤリングは、大きめパーツとホースヘアのフリンジが存在感抜群!シンプルコーデのアクセントとして大活躍してくれます。ブラック×ハイウエストパンツでカッコよく着こなして。

華奢なデザインのイヤリング

エレガントな雰囲気を演出したいなら、華奢なデザインやシンプルで上品なイヤリングがおすすめです。

こなれ感ただようナチュラルカラーコーデ

出典:ZOZOTOWN
出典:ZOZOTOWN

どんなテイストにも合わせやすいcollecalaのねじりフープイヤリング。シンプルながらオシャレなデザインがコーデ全体を上品な印象に仕上げてくれます。ナチュラルカラーのアンニュイなスタイルと合わせて、こなれ感を演出して。

上品イヤリングで初夏のワンピーススタイル

出典:WEAR
出典:ZOZOTOWN

JILLSTUARTのタイナマーブルイヤリングは、動くたびにパーツが揺れてエレガントな雰囲気を演出。透け感のあるモチーフが、涼し気な印象を与えてくれて好印象です。花柄ワンピースと合わせれば、初夏の上品スタイルが完成。

優しい華やかさのシェルパーツイヤリング

https://wear.jp/nanaxxx/6704757/
出典:WEAR
出典:ZOZOTOWN

初夏にぴったりのcaphのシェルパーツイヤリングは、耳もとからさわやかな雰囲気を演出してくれます。シンプルコーデにプラスすると、顔回りが明るくなって華やかな印象に。優しく女性らしい雰囲気にぴったりのアイテムです。

顔まわりのアクセサリーは印象的なので、雰囲気に合わせてデザインを選ぶのがおすすめです。透け感のある素材や、風に揺れるデザインは涼し気な印象で初夏にピッタリ!イヤリングでコーデに季節感を取り入れてみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND