プラスするだけで見違える!プチプラでゲットできるGUのおすすめスポーティアイテム

2019/06/19

今年のトレンドはスポーティがキーワード。いつものコーデに1つアイテムをプラスするだけで、簡単に今っぽく見えるんです。プチプラでゲットできる、GUのおすすめスポーティアイテムをご紹介します。

さらりと羽織るだけ!GUのマウンテンパーカー

フードつきのマウンテンパーカーはスポーティアイテムの大本命。ふつうのアウター感覚で着られるので、初心者にオススメです。

ベージュトーンで大人見え

https://wear.jp/yk3jsb/14410829/
出典:WEAR

パープルのボーダートップスにデニムを合わせ、ベージュのマウンテンパーカーをオン。さらに靴やバッグもベージュを選び、全体的なトーンをそろえれば、大人顔のスポーティコーデが完成します。

シンプルなスカートコーデのアクセントに

https://wear.jp/laulea77/14468376/
出典:ZOZOTOWN

スカートとも相性のいいマウンテンパーカー。コンパクトな丈感なら、ロングスカートでもバランスが取りやすくなります。さみしくなりがちなシンプルコーデも、マウンテンパーカーのフードがアクセントに。

今年はずせない!GUのダッドスニーカー

ダッド=お父さんという意味で、お父さんがはくような、厚みのあるスニーカーが大流行。自然と脚長に見えるので、スタイルアップにも効果的。
オンラインショップで2,990円で発売中のこちらのスニーカーは色が可愛いと評判。店舗では売り切れているところもあるようです。

シンプルスカートも今年顔に

出典:WEAR

Tシャツとスカートのワンツーコーデも、ダッドスニーカーの厚みでトレンドライクなスタイルに。Tシャツはゆるっとしたサイズ感をチョイスすると、より今年っぽいシルエットになりますよ。

こなれ感満載なカラーミックス

出典:ZOZOTOWN

コーデのメインにもぴったりな、ラベンダーとネイビーがおしゃれな配色スニーカー。スニーカーの色味で服装をまとめることで、全体的な統一感が生まれます。

実用性も抜群!GUのキャップ

日よけにもなるキャップはかぶるだけで即スポーティ顔。あえて女性らしいアイテムと合わせると、おしゃれな雰囲気に仕上がります。

カラフルスカートを差し色に

出典:ZOZOTOWN

暑い日差しに映えるパープルのスカートが主役のコーデ。スポーティなキャップのおかげで、肩の力の抜けた大人カジュアルスタイルに仕上がります。

足元にもスポーティアイテムを

出典:WEAR

キャップをかぶって、コーデがまとまらないな……というときには、足元にもスポーティアイテムを取り入れてみて。統一感が出てスッキリとしたスタイルが完成します。

ガーリーなワンピースにもマッチ

出典:ZOZOTOWN

甘いギンガムチェックのワンピースにもキャップを合わせてスポーティミックスに。モノトーンにまとめることで、大人っぽさもキープ。女性らしく着ないワンピーススタイルが新鮮です。

スタイルアップにもなるバッグ

ここ数年流行中の小さいバッグがスポーティ化。面積が小さいので気軽に取り入れられます。重心が上がるので、スタイルアップ効果があるのもうれしいポイント。

カラフルサコッシュを差し色に

出典:WEAR

淡いトーンのコーデに、パープルのサコッシュを差し色にしたスタイル。マチのないサコッシュは、身軽でいたいアウトドアなどのシーンにもオススメです。

黒のウエストバッグで大人スポーティ

出典:WEAR

ウエストバッグは肩から斜めがけするのが、今年のスタイル。黒やカーキなどの辛口カラーでまとめて、大人が真似したいスポーティスタイルの完成です。

1つ取り入れるだけで、すぐ今年顔になれるスポーティアイテム。プチプラなGUなら気軽に冒険できるのがうれしいですね。むずかしく考えず手持ちの服装にプラスして、新鮮なコーデを楽しんでみませんか。

※ご紹介した価格は公式オンラインストア・SNS等の口コミを参考にしており、セール状況や店舗キャンペーンで若干お値段が前後する可能性がございますのでご了承ください。
※記事内の商品価格は、 表記がない限り消費税抜きの価格です。
※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND