40代向け!夏はタンキニ水着でオシャレを楽しもう!

2019/06/21

せっかくの夏なら海やプールに行って、気になる体型も気にせずに子どもや友人たちと遊びたいですよね。そんな人にオススメなのはタンキニ水着!今回は、40代女性にぴったりなタンキニ水着をご紹介します。

夏の景色には柄アイテムで映えを意識

夏の海やプールに映える柄の水着は、写真映りもバッチリです。選ぶ色合いや柄のパターンで、大人っぽさを引き立てましょう。

TeddyShopのリゾート風水着

出典:ZOZOTOWN

TeddyShopのタンキニはショートパンツがセットになり、露出が少なく安心して着こなせるアイテム。リゾート感ただよう花柄も、ベースカラーが落ち着いた色ならば、派手さがセーブされ大人っぽい印象に。

11AMのリピートパターン柄水着

https://wear.jp/11am/1420635/
出典:WEAR

11AMのタンキニは、ユニークな柄がボディラインをほどよくカバーしてくれます。裾に広がりのあるデザインは、女性らしくオシャレな着こなしに。ボトムスはハイウエストなので、気になるお腹周りにも◎。

Reirのレモン柄水着

出典:ZOZOTOWN

Reirのフレッシュさ満点のレモン柄タンキニ。子どもっぽくなりがちなフルーツ柄も、生地がネイビーなら大人っぽい印象です。裾が少し広がったトップスは、体型カバーもでき、身体のラインをすっきりと見せてくれます。

Coral veilのボタニカル柄水着

出典:ZOZOTOWN

Coral veilのボタニカル柄タンキニ。フレンチスリーブのトップスは、気になる脇肉をカバーする効果も。ふだん着のようなデザインなので、ちょっとした買い物などにもこのまま行けちゃいそうですね。

トップスは無地でシンプルに

トップスが無地のタンキニを選ぶことで、シンプルでスタイリッシュなイメージに。ふだん着のような感覚なので、水着に抵抗感があるかたにもおすすめです。

JILLSTUARTのモノトーン水着

出典:ZOZOTOWN

JILLSTUARTのレイヤード風モノトーンタンキニは、ボクサー型のショーツとスカートがセットになっており、気分によって使い分けができます。ジムやヨガなどにも使えそうなデザインがうれしいですね。

Angel Lunaのビスチェつき水着

出典:ZOZOTOWN

Angel Lunaのタンキニは、ビスチェつきで露出を抑えることができます。バック部分が開いており、大人っぽさ満点のデザイン。インナーショーツ一体型のショートパンツが、動きやすくて楽チンなのも使いやすいポイント。

OSYAREVOの大人ガーリーな水着

出典:ZOZOTOWN

OSYAREVOのホルターネックタンキニは、首元をキレイに見せてくれ、女性らしく色っぽい印象に。ギンガムチェックならスポーティになりすぎず、大人ガーリーに着こなせます。丈が長めなので、気になる体型カバーも◎。

気になる体型をカバーしてくれるタンキニ水着は、動きやすいのも特長。子どもの面倒を見ながらだと、自分の水着に気をつかうのもむずかしいですよね。みなさまも、この夏はぜひタンキニ水着で夏を楽しみましょう。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND