この春マスト!若く見える人が持つ「カゴバッグ」はコレ!

2019/04/26

暖かくなってくると持ちたくなる「カゴバッグ」。コーデを新鮮に若々しく見せてくれる効果もある、春夏のおすすめアイテムなんです。そこで今回は、カゴバッグのトレンドコーデをご紹介します。

おしゃれに持てる「バケツ型カゴバッグ」

近年人気急上昇中のバケツ型カゴバッグ。一般的なトートバッグタイプと違い、ころんとした形が可愛く持つだけでおしゃれ見えを叶えます。大人が持つからこそ可愛い、おすすめカゴバッグです。

×カゴバッグで春っぽ大人カジュアル

出典:ZOZOTOWN

ころんとしたフォルムが可愛いカゴバッグはGRLのもの。パーカー×花柄スカートの大人カジュアルなスタイリングをぐっと春らしく見せてくれます。ナチュラルな雰囲気が加わり、モノトーンコーデを柔らかく見せてくれる効果も。スカートはしまむらのもの。

ハンサムコーデ×カゴバッグ

出典:WEAR

白シャツ×デニムの大人シンプルなコーデにカゴバッグで春らしさをプラス。ころんとしたカゴバッグがハンサムコーデにナチュラルな柔らかさを加えてくれて◎。カゴバッグはGRLのもの。

ワントーンコーデに馴染むナチュラルなカゴバッグ

出典:ZOZOTOWN

淡い色合いのワントーンコーデにカゴバッグでアクセントをプラス。薄いベージュのカゴバッグは優しい雰囲気のコーデによく馴染みます。スカートはしまむらのもの。

大人可愛い「サークルカゴバッグ」

トレンドライクな「サークルカゴバッグ」は、大人可愛い丸型デザインが女性らしさをプラスしてくれます。春夏にぴったりのサークルカゴバッグコーデをご紹介します。

初夏はこんな着こなしがしたい!

出典:WEAR

ほどよい大きさの存在感あるサークルカゴバッグは初夏のコーデにぴったり。青ストライプシャツ×白パンツの爽やかな着こなしにアクセントを加えてくれます。シャツ・パンツ・バッグともにGready Brilliantのもの。

トレンドコーデに春らしさをプラス

出典:ZOZOTOWN

ワンピース×レギンスのトレンドコーデに大きめカゴバッグで春らしさをプラス。大人可愛い花柄ワンピースにサークルカゴバッグが好相性!カゴバッグはZARAのもの。

シックに持てる「レザー×カゴバッグ」

持ち手や装飾にレザーを使用したカゴバッグは、しっとり大人っぽい雰囲気で持てるアイテム。きちんと感あるコーデやきれいめコーデにぴったりです。

上品カゴバッグはきれいめな着こなしにも◎

出典:ZOZOTOWN

レザー×ラタンのコンビが魅力的なカゴバッグ。 フェイクレザーの持ち手が上品な印象のカゴバッグはきれいめコーデにもぴったり。大人っぽく持てるカゴバッグは重宝すること間違いなし!カゴバッグはgreen label relaxingのもの。

ワンピースのリラックスコーデを大人っぽく

出典:ZOZOTOWN

雰囲気あるシルエットのカゴバッグはレザー使いが大人っぽい印象。ロングワンピースのゆるっとリラックスコーデを春夏らしくまとめてくれます。カゴバッグはSHIPSのもの。

春夏におすすめのカゴバッグを使ったコーデをご紹介しました。持つだけで季節感をプラスしてくれるカゴバッグ、お気に入りを探してみませんか?

文/木村麻衣子
※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND