夏コーデに欠かせない「エスパドリーユ」は、お手ごろ価格のGUで手に入れちゃおう!

2019/07/11

ジュート縄の靴底で、さわやかな印象を与えるエスパドリーユは、夏コーデに欠かせないアイテムです。今回は、GUのエスパドリーユを使った夏コーデをご紹介します。お手ごろ価格で手に入れられるGUのエスパドリーユは、今年も要チェックです!

エスパドリーユのワンピース・スカートスタイル

エスパドリーユは、花柄と相性抜群!フェミニンな花柄コーデを、エスパドリーユでカジュアルダウンさせて、大人の夏コーデに仕上げましょう。

シンプルに着こなして大人カジュアルに

出典:WEAR

フェミニンな花柄スカートには、ベージュのトップスを合わせてシンプルに。黒のエスパドリーユを合わせれば、シーズンムードをアップさせる着こなしに。中折れハットをプラスして、こなれた大人カジュアルに。

エスパドリーユで夏らしさを引き立てる

出典:WEAR

メキシコモチーフが目を引くワンピースは、スキニーデニムをレイヤードしてトレンドライクに着こなして。エスパドリーユがより夏らしい印象を引き立てます。カラーは黒を選んで、落ち着いた大人スタイルに。

個性派コーデにぴったりの赤エスパドリーユ

出典:ZOZOTOWN

ガーリーな花柄ワンピースは、赤のエスパドリーユを合わせて華やかなコーデに。足元にインパクトが出るので、黒のカーディガンを羽織って大人っぽくまとめましょう。大ぶりピアスも赤を選べば、おしゃれ上級者に!

エスパドリーユのパンツスタイル

シンプルなパンツスタイルも、エスパドリーユでより夏らしいカジュアルコーデに仕上げましょう。足元のテイストが変わると、印象もぐっと変化しますよ。

シンプルコーデに赤でアクセントを

出典:WEAR

白のブラウスにベージュのパンツを合わせたカジュアルコーデに、赤のエスパドリーユでアクセントをプラス。それだけで、ぐっとこなれた印象に仕上がります。アクセサリーはひかえめに、シンプルに着こなして。

きれいめコーデをカジュアルダウン

出典:WEAR

タック入りのグレーのガウチョパンツ×白シャツのシンプルコーデを、エスパドリーユでカジュアルダウン。黒ならどんなテイストにも合わせやすく、上品さもキープできます。麦わら帽子をかぶって、夏のきれいめカジュアルに。

柄パンツコーデにリラックス感をプラス

出典:WEAR

インパクトのある柄パンツに、黒のシャツワンピースを羽織って落ち着いた印象に。黒のエスパドリーユを合わせて、足元からさりげないリラックス感をプラスすると◎。バッグは小ぶりなものを選び、全体のバランスを整えて。

エスパドリーユとハットでこなれたコーデに

出典:WEAR

ボーダートップスは、デニムにインしてスタイルアップを狙って。ロールアップして抜け感を出した足元に、赤のエスパドリーユでアクセントをプラス。ハットをかぶれば、こなれた大人カジュアルに仕上がります。

シンプルなデザインでコーデに取り入れやすく、実用性も高いGUのエスパドリーユは、1足は持っておきたいアイテムです。花柄や麦わら帽子など、夏らしいアイテムとも好相性。この夏はぜひ、エスパドリーユを取り入れてみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND