40代コーデに使える!おしゃれなZARAの夏バッグ3種

2019/07/12

今年の夏コーデも、ZARAのバッグが大活躍!シンプルでスタイリッシュなデザインのZARAの夏バッグは、40代の大人コーデをより魅力的に。今回は、ZARAの夏バッグを使ったおすすめコーデをご紹介します。

ZARAのカゴバッグコーデ

ちょっと個性的なデザインで、さわやかにみせるZARAのカゴバッグは、夏コーデに必須のアイテム。シンプルスタイルに合わせて、大人っぽさを引き立てましょう。

黒のカゴバッグで大人っぽい夏コーデに

https://wear.jp/lvexxxx/12728268/
出典:WEAR

ハーフラウンド型のカゴバッグも、黒ならクールな印象に。モノトーンでも素材感に差をつけると、夏らしいさわやかさが生まれます。全身を黒でまとめたスタイルに、ドット柄のシャツでほんのり甘さもプラスして。

ロープカゴバッグで大人ガーリーな印象に

出典:WEAR

白のワントーンがさわやかなコーデに、かわいらしいラウンドカゴバッグをプラス。夏らしいロープ素材と黒のタッセルが、着こなしのほどよいアクセントに。足元は光沢あるバレエシューズを選び、きれいめな印象に仕上げて。

ワンピースと合わせてフェミニンコーデに

出典:ZOZOTOWN

ベージュの大きめカゴバッグを、ライトブルーのワンピースと合わせたフェミニンコーデ。カゴバッグの素材感が、上品な着こなしを適度にカジュアルダウンしてくれます。足元はきゃしゃなサンダルを選び、ヌーディにまとめると◎。

ZARAのショルダーバッグコーデ

小ぶりなショルダーバッグは、きちんとした印象を与えます。ZARAのショルダーバッグはクールなデザインが多いので、パンツスタイルでかっこよく着こなすのがおすすめです。

黒のショルダーバッグでミニマルコーデ

出典:ZOZOTOWN

黒のタンクトップ×ブラウンのリネンパンツに、チェーンつきのショルダーバッグをプラス。トップスはインし、上半身をコンパクトにすると美バランスに。ミニマルにまとめると、洗練された大人の夏コーデに。

テラコッタで大人っぽさを引き立てる

出典:ZOZOTOWN

テラコッタは大人の夏コーデにおすすめのカラー。トップスにも近い色味のカラーを選び、ベージュのパンツでまろやかになじませて。ヘアバンドやサングラスもベージュをチョイスすれば、統一感ある着こなしが完成します。

ZARAのトートバッグコーデ

シンプルながらもデザイン性が高いZARAのトートバッグは、カジュアルコーデと好相性。人と差をつける夏コーデに仕上がりますよ。

クリアバッグで涼しげなコーデ

出典:ZOZOTOWN

レースタンクトップが涼しげなコーデに、クリアトートバッグをプラスしてより夏らしい印象に。シンプルなクリアバッグなので、中身で個性を出すのもおすすめ。リネンワイドパンツとサンダルで、シーズンライクに着こなして。

ロゴトートバッグでリラックススタイル

出典:WEAR

ビッグサイズのロゴトートバッグは、シンプルコーデのアクセントにぴったり。ハンドル部分が黒なので、ほどよくコーデを引きしめてくれます。デニムにチェックワンピを羽織ったラフなスタイルも、バッグの雰囲気でよりリラクシーに。

大人っぽさをぐっと引き立てるZARAの夏バッグは、40代コーデに大活躍します。ご紹介した3種類のバッグは、どれもワードローブを引き立たせるものばかり。ZARAに足を運んだ際には、夏バッグをぜひチェックしてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND