40代がおしゃれに履きこなせる!しまむらのサンダルを使ったおすすめコーデ

2019/07/08

さまざまなファッションアイテムがそろうしまむら。これからの季節はサンダルに注目です!トレンドアイテムから定番ものまで、幅広く手に入りますよ。40代がおしゃれに履きこなせる、しまむらサンダルコーデをご紹介します。

しまむらサンダルでパンツコーデ

カジュアルに着こなすときも、ちょっときれいめにまとめたいときも、しまむらのサンダルが活躍します。デザインや色で大人っぽさを演出しましょう。

清潔感バッチリの白サンダル

出典:WEAR

スカラップレースのブラウスに、カーキのワイドチノパンを合わせたコーデ。白のシンプルなサンダルを合わせれば、上品な夏スタイルが完成します。足元に白が入ると、着こなしが軽やかになり清潔感もアップ!

華奢なストラップでフェミニンに

出典:WEAR

足の甲をすっきり見せる華奢なストラップのサンダルに、アンクル丈のカットオフデニムを合わせた大人カジュアルコーデ。オフショルダーの刺繍ブラウスをフロントインして、フェミニンさたっぷりのスタイルに。

スポーツサンダルでアクティブに

出典:WEAR

足さばきのよいガウチョパンツは、存在感のあるスポーツサンダルと好相性。アクティブでありつつも、女性らしい雰囲気は大人にぴったり。トップスはコンパクトなノースリーブでバランスをとると◎。

足元からリラックス感を取り入れる

出典:ZOZOTOWN

デニム×ボーダーの足元には、ベージュのコンフォートサンダルをチョイス。アイスブルーのライトアウターを羽織れば、定番カジュアルコーデもきれいめリラックススタイルに格上げされます。ロープベルトで季節感もプラスして。

しまむらサンダルでスカートコーデ

上品なスカートをカジュアルダウンして、夏のデイリーコーデに仕上げてくれるサンダル。スカートコーデは足元に目がいくので、デザインにこだわるのがおすすめです。

シンプルデザインでスカートを引き立てる

出典:WEAR

グリーンのティアードスカートをメインにしたスタイル。トップスに合わせてサンダルもシンプルな黒をチョイスし、きれいめカジュアルコーデに。サンダルの指先からちらっと見える花柄もポイントです。

ウェッジソールで季節感ある装いに

出典:WEAR

シンプルなサンダルも、ウェッジソールならぐっと夏らしい印象になります。タイトスカートもカジュアルなカーキを選べば、こなれ感がアップ。トップスはストラップに合わせた黒を選び、統一感ある着こなしに。

シーズンレスで活躍するファーサンダル

出典:WEAR

ファー×サンダルの組み合わせは、真冬以外ならどの時期にも履ける着まわし力の高いアイテム。ガーリーなチェックスカートに、キャップやボディバッグなどのアイテムをプラスして、トレンドライクなスポーティコーデに仕上げて。

しまむらのサンダルは、プチプラなのに大人も使いやすいアイテムがそろっています。さまざまなテイストに合う、豊富なデザインが手に入るのもしまむらならでは。この夏はしまむらで、足元からおしゃれを楽しんでみましょう。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND