オーバー40をもっと素敵に!大人のGUスカートコーデ

2019/07/03

流行を取り入れつつ、プチプラも叶えられるGUのスカート。40代が素敵に着こなすには、どうしたらいいのでしょうか?今回は、オーバー40の大人女性こそが着映えする、GUの高見えスカートコーデをご紹介します。

GUの無地スカートでシックにまとめる

ベーシックでどんなテイストにも合わせやすい、GUの無地スカート。シルエットや丈感など、ディテールにもこだわって選びましょう。

シンプルなのにあか抜けたデイリーコーデ

出典:ZOZOTOWN

リネンブレンドフレアロングスカートは、リネンの風合いが上質な印象を演出。黒ベースの落ち着いたボーダートップスを合わせれば、シンプルなのに洗練された大人スタイルに仕上がります。素材感のあるかごバッグも◎。

スポーティコーデは淡めトーンでフェミニンに

出典:ZOZOTOWN

白のデニムタイトスカートにベージュのロンTを合わせ、淡いグリーンのブルゾンをオン。白の面積をたっぷりとることで、フェミニンさが際立った大人のスポーティミックスコーデに。スニーカーもベージュでなじませて。

上品な質感が大人っぽい印象

出典:WEAR

ほどよい光沢とやわらかい質感のサテンフレアロングスカートは、さらりと着こなして大人っぽく。ルーズなVネックニットでゆるめにまとめれば、高見えする大人のきれいめカジュアルコーデに仕上がります。

王道カジュアルはディテールにこだわる

出典:ZOZOTOWN

ペーパーバッグミディスカートは、フロントのボタンと、トップスをインして着やすいデザインがポイント。マウンテンパーカーにダッドスニーカーを合わせた王道カジュアルも、スカートの雰囲気でちょっと差のつく着こなしに。

GUの柄スカートで華やかに仕上げる

コーデの主役になる柄スカートの着こなしは、トレンド感を意識して。GUなら大人が着こなしやすい、落ち着いたカラーの柄スカートがそろっていますよ。

花柄×ワッフル素材でトレンドライクに

出典:ZOZOTOWN

ガーリーな花柄のティアードフレアロングスカートは、それだけで華やかな印象を与える1枚。トップスはカジュアルなワッフル素材をチョイスし、旬の大人カジュアルコーデにまとめて。足元はスニーカーでよりイマドキに!

着回し力の高いギンガムチェック

出典:ZOZOTOWN

ギンガムチェックのスカートは、モノトーンなので着回し力が高いアイテム。シンプルなロゴTシャツを合わせるだけで、トレンドスタイルが完成します。アウターで雰囲気の変化を楽しんでも◎。

ゆるめスタイルで体型カバー

出典:ZOZOTOWN

かわいいイエローが目を引くティアードフレアロングスカート。オーバーサイズのTシャツを合わせれば、気になるウエストラインもカバーできます。ベージュのボディバッグを合わせ、メリハリをつけるとより効果的ですよ。

ファッション感度の高いGUのスカートは、適度に流行を取り入れたい、40代のカジュアルコーデによくなじみますね。リーズナブルでも高見えするGUスカートで、いつもと違う着こなしにもチャレンジしてみましょう!

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND