40代でも決まる!ユニクロ・GUノースリーブコーデ

2019/07/10

露出が高くなるノースリーブ。最近あまり着ていないな……というかたも多いのではないでしょうか。ユニクロ・GUのノースリーブなら、40代でもナチュラルに着こなせますよ。おすすめコーデをチェックしてみましょう!

ユニクロのノースリーブコーデ

デザインや色が豊富なユニクロは、メインにもインナーにもできるノースリーブが幅広くそろっています。きっと好みのテイストに合ったものが見つかるはずですよ。

リブノースリーブでこなれコーデ

出典:WEAR

ラインをきれいに見せるリブノースリーブは、大人が着映えする上品さがあります。インディゴデニムを合わせ、シンプルなきれいめカジュアルコーデに。足元は光沢のあるドレスシューズを選び、きちんと感をプラスして。

レースのノースリーブでフェミニンに

出典:ZOZOTOWN

デコルテをきれいに見せ、フェミニンさを演出するレースタイプのノースリーブ。カジュアルなカットオフデニムにインし、マニッシュな靴を合わせて甘さひかえめのコーデに。ワンピースを羽織ると、露出が減って落ち着いた印象になります。

オレンジが新鮮!カラーで遊ぶスポーティコーデ

出典:WEAR

鮮やかなオレンジ色のノースリーブは、それだけでコーデをスポーティに見せてくれるアイテム。ワイドデニムやパーカーは定番色を選び、タンクトップを引き立たせて。黒のボディバッグでメリハリをきかせると◎。

フェミニンなライトアウターできれいめに

出典:WEAR

カーキのタンクトップに淡いデニムを合わせて、軽やかなライトアウターをオン。シアーな花柄がカーキとマッチし、フェミニンさただようきれいめスタイルに。スニーカーも白を選び、上品な色合いにまとめて。

GUのノースリーブコーデ

シンプルだからこそ、ほんのちょっとデザインに差をつけるだけで、印象が変わるノースリーブ。シルエットやデザインが大人っぽいGUなら、40代でも取り入れやすいはずですよ。

洗練されたミニマルコーデ

出典:WEAR

ネックの開きがひかえめなノースリーブなら、露出が少なくヘルシーな印象に。ハイウエストのデニムを合わせれば、上半身がコンパクトになりスタイルアップ効果も。白のカーデを羽織り、洗練された雰囲気に仕上げて。

オールブラックコーデに抜け感を

出典:ZOZOTOWN

ワッフルスリーブレスTは、肩までカバーできるため1枚でも着やすいアイテム。クールなオールブラックコーデも、ノースリーブなら抜け感が加わり、重くなりすぎません。個性的なサンダルでおしゃれを格上げ!

ハイウエストボトムで美バランス

出典:WEAR

シンプルな白のノースリーブに、カーキのワイドパンツを合わせたシンプルコーデ。ウエストのリボンが、立体感を加えるアクセントになっています。カジュアルなサンダルとかごバッグで、シーズンムードたっぷりの装いに。

ユニクロ・GUのノースリーブは、これからの季節に活躍すること間違いなし!暑い時期は1枚で、それ以外はインナーでと、オールシーズン着まわせるのもうれしいですね。ユニクロ・GUで夏のコーデを刷新してみませんか?

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND