ほどよい存在感でカジュアルコーデにこなれ感を!GUスポーツサンダルコーデ

2019/06/27

この夏、足元でトレンドを取り入れるならスポーツサンダルがおすすめ!ほどよい存在感が、大人のカジュアルコーデを一気にこなれた印象にしてくれますよ。今回は、プチプラなGUのスポーツサンダルを使ったコーデをご紹介します。

GUスポーツサンダルでスカートコーデ

今季のトレンドのひとつ、スポーティミックスコーデ。スカートにスポーツサンダルを合わせると、旬のスタイルが簡単につくれます。

華やかスカートをスポーティに着こなす

出典:WEAR

エレガントなレーススカートに、Tシャツとスポーツサンダルを合わせた大人のスポーティミックスコーデ。存在感のあるスポーツサンダルなら、スカートのインパクトにも負けません。パープルのボディバッグはアクセントにも◎。

スポーツサンダル×靴下のトレンドスタイル

出典:ZOZOTOWN

デニムスカートに白スウェットを合わせたシンプルコーデも、スポーツサンダル×靴下のトレンドライクな足元なら、ぐっと新鮮な印象に。全身カジュアルスタイルは、色数を抑えた着こなしで、大人っぽさをキープして。

ベージュなら品のよさがアップ

出典:ZOZOTOWN

カジュアルなスポーツサンダルも、ベージュを選べば上品さが加わり、フェミニンコーデにもなじみやすくなります。スカートもベージュでそろえ、かごバッグとデニムジャケットで大人カジュアルにまとめて。

GUスポーツサンダルでパンツコーデ

カジュアルなパンツ×スポーツサンダルの組み合わせは、小物合わせやシルエットで差をつけましょう。サンダルにインパクトがあるので、飾りすぎないのがポイントです。

甘め小物でテイストミックスコーデ

出典:WEAR

デニムに黒のスポーツサンダルを合わせたコーデに、ラウンドバッグやギンガムチェックの帽子で甘さをプラス。単品だと甘くなりがちなアイテムも、ラフなサンダルと合わせればちょうどよいミックススタイルに仕上がります。

大人の洗練シンプルコーデ

出典:ZOZOTOWN

スキニーデニム×ロゴトップスに、スポーツサンダルを合わせたシンプルコーデ。肌なじみのよいベージュが抜け感を演出し、女性らしい印象を与えます。小ぶりなショルダーバッグもベージュを選び、洗練されたスタイルに。

バギーデニムはロールアップでこなれさせて

出典:WEAR

ゆったりしたバギーデニムに合わせるときは、すそをロールアップしてスポーツサンダルを目立たせると◎。サンダルと同じ黒のベルトでアクセントをつけ、シンプルなトップスを選んでこなれたゆるカジュアルに。

メリハリシルエットも美バランスに

出典:ZOZOTOWN

フィット感のあるトップスにワイドパンツを合わせたメリハリコーデも、存在感のあるスポーツサンダルならちょうどいいバランスに仕上がります。指先に抜け感が出て、重たくならないのもおしゃれのポイント。

GUのスポーツサンダルは、大人でもおしゃれに履きこなすことができますね。足元を変えるだけで、いつものコーデが一気にトレンドライクになるのもうれしいところ。スポーツサンダルでこの夏のおしゃれを楽しみましょう!

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND