40代におすすめ!しまむらのプチプラアクセがあつい

2019/06/27

プチプラファッションで有名なお店といえば「しまむら」ですが、しまむらには洋服だけでなく、アクセサリーも豊富にそろっています。今回は、大人が無理なくつけられるアクセサリーとその着こなしをご紹介します。

今っぽさ満載のデザインピアス・イヤリング

洋服よりも簡単に今っぽさが取り入れられる、デザイン性のあるピアスやイヤリング。しまむらならリーズナブルに手に入ります。いつもと雰囲気を変えたいときにおすすめです。

淡色コーデを引き締める

出典:WEAR

ベージュ×白のワントーンコーデは、全体がぼやけがちです。Tシャツのロゴやアクセサリーをほんの少し効かせるだけで、コーデが引き締まるうえにおしゃれな印象に。ストロー素材のラウンド型ピアスは、夏らしさも満点!

ボーイッシュなコーデを女性らしく

出典:ZOZOTOWN

ボーイッシュでスポーティな着こなしは、ただの運動着に見えてしまうことも。ビーズが連なり揺れるイヤリングをプラスするだけで、女性らしい雰囲気が加わります。

シンプルコーデのポイントに大振りピアス

大きなモチーフのついたピアスは、シンプルコーデ好きな人におすすめ。シンプルの上にこなれた印象が手に入ります。さらに小顔効果があるのもうれしい!

ロングワンピースの重心をアップ

出典:ZOZOTOWN

トレンドのロング丈Aラインワンピースは重心が下がり、バランスが取りにくいのが悩みどころ。大きなピアスをつけてアップヘアにすると、とたんにスタイルアップします。

大きめフープピアスでコーデを格上げ

出典:WEAR

大人のカジュアルコーデはご近所着に見えない工夫が必要。ロゴスウェットのラフなコーデも、フープピアスのおかげでおしゃれ感がアップし、大人の洗練スタイルに仕上がります。

ほっこりコーデのスパイスに

出典:ZOZOTOWN

ざっくりカーティガンはかわいいけれど、部屋着に見えてしまうことも。そんなときはパンチのある大振りピアスで辛口要素を取り入れて。ピアスをコーデの色味になじませれば、派手になりすぎません。

さりげなくおしゃれ度アップのリング

見える面積は少ないですが、つけるとおしゃれ度がアップするリング。シンプルなデザインを選べば安っぽく見えず、大人の着こなしにマッチします。

大人の高見えカジュアル

出典:ZOZOTOWN

カジュアルな装いには、パンプスや華奢なバッグで高見え要素をプラス。さらに手元にリングをつければ、細部までぬかりのない大人カジュアルが完成します。

無難にまとまらないデニム

出典:WEAR

Tシャツ×デニムの定番すぎるコーデにこそ、こだわるのが大人流。しまむらの10点セットリングにバングルもシルバーで統一し、一目置かれるスタイルを目指して。

洋服より面積が少なくチャレンジしやすいアクセサリー。しかしその効果は絶大です!しまむらだと驚くほどのプチプライスで手に入っちゃいます。着こなしがマンネリしてきたら、ぜひアクセサリーを手にとってみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND