コーデがマンネリ……な時に取り入れたい!存在感抜群で大人になじむ大きめアクセサリー特集

2019/07/07

最近コーデがマンネリしているな……そんなときは存在感のある大きめアクセサリーを手にとってみましょう。アクセをひとつプラスするだけで、大きく印象が変わりますよ。大人が素敵につけられるアイテムと着こなしをご紹介します。

素材感で差をつけるフープピアス

フープピアスは子どもっぽくならず、さらに女性らしさをプラスしてくれる強い味方。夏の気分を盛り上げるような、いつもと違う変わった素材で取り入れてみましょう。

ウッド調素材で大人っぽさをプラス

出典:ZOZOTOWN
出典:ZOZOTOWN

LOWRYS FARMのピアスは、ウッド調の素材とフープが連なったようなデザインが特徴。ボーダー×サロペットも、存在感のあるピアスのおかけで幼くならず着こなせます。コーデの色味をピアスになじませるのがコツ。

シーズンムードを高めるラタン素材

出典:ZOZOTOWN
出典:ZOZOTOWN

シンプルコーデのときこそ、アクセサリーにこだわって。GOLDYのサークルピアスは、天然のラタン素材を使ったナチュラルさがおしゃれを格上げ。リネンワンピースに合わせて、リラックス感高めのトレンドスタイルに。

半そでに欠かせないバングル

半そでになると腕の露出が増え、手元が寂しい……そんなときは存在感のある大きめバングルをプラスしてみましょう。簡単なのにこなれ感が手に入ります。

ミニマルデザインが大人にマッチ

出典:ZOZOTOWN
出典:ZOZOTOWN

UNITED ARROWSのバングルは、大きめながらミニマルなデザインなので、手元になじみやすいアイテム。袖が長めのレーストップスにハイウエストのデニム、大きめバングルを合わせれば、あか抜けた今どきのスタイルに。

細部にこだわったアンティーク調

出典:ZOZOTOWN
出典:ZOZOTOWN

Soierieのバングルは、アンティークのような質感が着こなしに上品さをプラス。バックプリントロゴTに濃いめのハイウエストデニムを合わせ、バングルでアクセントをつければ、旬のきれいめカジュアルコーデが完成。

重ねづけの上級テクニック

出典:ZOZOTOWN
出典:ZOZOTOWN

大きめなvoovのウッドバングルは、コーデの引き締め役としてもおすすめ。ベージュ系でまとめたワントーンコーデに、ほどよいアクセントをつけてくれます。ベーシックなデザインなので、異素材バングルとの重ねづけも◎。

薄着になるこれからの季節は、着こなしがシンプルになりがち。大きめなアクセサリーも、素材感やデザインにこだわれば、ぐっと大人っぽい印象になりますよ。簡単にコーデが見違える大きめアクセサリーで、夏のおしゃれを楽しみましょう。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND