GU・ユニクロの「誰でも美脚になれる神デニム」を使ったおすすめコーデを紹介

2019/07/01

デニムパンツは1年を通して、季節を問わず活躍する必須アイテム。ユニクロ・GUのデニムパンツが「誰でも美脚になれる神デニム」と評判ですが、今回はその神デニムを取り入れたコーデをご紹介します。

ラクに履けて脚長効果も!ハイライズワイドジーンズ

ウエストまわりや太ももなど、締めつけ感がなくラクに履けると評判の、ユニクロのワイドジーンズ。こだわり抜いた素材やディテールで、リピ買いするファンも続出の神デニムです。

足首がチラリと見える絶妙なバランス

出典:WEAR

ユニクロのハイライズワイドクロップドジーンズ。ストンとしたシルエットと、足首がチラリと見える丈感が◎。トップスはショート丈をバランスよく合わせると、脚長効果が期待できますね。

フレアシルエットが大人の女性にぴったり

出典:WEAR

ユニクロのハイライズフレアジーンズ。ハイウエストで広がりすぎないシルエットが脚長効果バツグンです。抜きえりでこなれ感をプラスして、さわやかなフェミニンコーデに。

流行のホワイトコーデにも活躍するカラーデニム

出典:ZOZOTOWN

ホワイトやブラックなどカラバリも豊富な、ユニクロのハイライズワイドストレートジーンズ。ベージュ系のアイテムを合わせたワントーンコーデにもぴったり。ワンピースを羽織って今年っぽく脚長に見せてみましょう。

ラフなのにおしゃれ度高めなボーイフレンドデニム

「ボーイフレンド」という名前のとおり、ゆったりとしたシルエットのデニム。ユニクロのボーイフレンドデニムは、ほどよくゆとりがあり野暮ったくならずに着こなせる神デニムです。

ほどよいゆとりと女性らしいシルエット

出典:WEAR

ユニクロのスリムボーイフレンドアンクルジーンズ。ゆるすぎないシルエットがおすすめです。ロングカーディガンで気になる二の腕をやお尻まわりを隠しながら、縦長ラインですっきり細見えコーデに。

ヘルシーに肌見せをプラスしてフェミニンコーデに

出典:WEAR

スリムボーイフレンドアンクルジーンズは、白を選んでフェミニンさを演出。肩がほんの少しだけ見えるラッフルブラウスにフリルサンダルで、きれいめカジュアルコーデに。ジーンズの裾をロールアップすれば、華奢見え効果も。

定番なのに進化しているハイウエストストレートジーンズ

体型の気になるところをカバーしつつ、美脚をかなえてくれるGUのハイウエストストレートジーンズ。パッと見は定番のストレートなシルエットでも、さまざまな体型に合う神デニムです。

ウエストシェイプでさらに脚長効果を

出典:ZOZOTOWN

ウエストがシェイプされたデザインのトップスを合わせ、さらにスタイルを細く脚長に見せる技ありコーデ。流行のマクラメ編みバッグと、スニーカーで外してカジュアルに。

キレイ色のトップスで大人かわいいコーデに

出典:ZOZOTOWN

甘めなキレイ色のトップスに、ストレートジーンズとシルバーのサンダルを合わせて、大人かわいいコーデに。かごバッグで夏らしさをプラスしてみましょう。

ユニクロ・GUのデニムパンツはサイズ・カラー・シルエットが豊富で、どんな体型の人にも似合うものが見つかります。履いてみて納得の神デニムをコーデに取り入れて、自分らしいおしゃれを楽しんでくださいね。

※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND