新しいコーデにチャレンジするときは「しまむら」が使える!1,000円台高見えボトムス特集

2019/06/24

気温も上がり、お出かけなどでおしゃれを楽しみたい季節になりました。今年の夏は、いつもは着ないような新しいコーデにチャレンジしてみませんか?今回は、しまむらの使える1,000円台のボトムスをご紹介します。

しまむらのスカート編

女性らしさを出せるスカート。しまむらでは、柄物スカートも1,000円台で種類豊富に取りそろえられています。

小花柄スカート

https://wear.jp/nmkst/14502211/
出典:WEAR

今季のトレンドである小花柄スカートは1,900円。裾にかけて広がりのあるデザインは、女性らしい印象。ミリタリージャケットやスニーカーでテイストを外すのがポイントです。アクセサリーをプラスすれば大人っぽさが増しますよ。

ガンクラブチェック柄タイトスカート

https://wear.jp/haru0312/13477954/
出典:WEAR

ガンクラブチェック柄のタイトスカートは、パーカーと合わせてラフに着こなすのが旬。手抜き感が出てしまいがちなパーカーでも、バッグやシューズをキレイめなアイテムにするだけで、品のあるコーデになりますよ。スカートは1,900円。

ワッフルタイトスカート

出典:ZOZOTOWN

今期のトレンド、ワッフルタイトスカート。ワッフル生地は、夏のカジュアルコーデには欠かせないアイテムです。さわやかなボーダートップスに、ベージュのアウターとスニーカーを合わせて柔らかな軽い印象に。

しまむらのパンツ編

どんな服装にも合わせやすいパンツ。しまむらなら、オーソドックスなパンツからトレンドアイテムまで、1,000円台で好みのものが見つかります。

スキニーパンツ

https://wear.jp/syri0725/14389585/
出典:WEAR

1,900円で手に入る、シンプルな黒のスキニーパンツ。白のトップスにダンガリーシャツを合わせて、ラフなご近所コーデに。ぴったりしたシルエットが苦手な人も、丈が長めのトップスを合わせれば腰まわりがカバーできますよ。

ワッフルワイドパンツ

出典:ZOZOTOWN

ワッフル生地のワイドパンツは、今季のマストバイアイテム。しまむらなら1,200円で手に入ります。落ち感がありスタイルよく見えるので、トップスをインして脚長効果も狙いましょう。白でまとめたコーデは、さわやかで明るい印象の40代女性にもピッタリ。

サイドラインワイドパンツ

出典:ZOZOTOWN

1,900円で手に入る、スポーティなサイドライン入りワイドパンツ。足首がチラ見せできるアンクル丈なら、ほどよい抜け感が女性らしさをキープ。シンプルなTシャツとスニーカーで、夏のイベントにもぴったりの着こなしに。

ストレートベーシックパンツ

https://wear.jp/w10051/12987240/
出典:WEAR

キレイなシルエットのベーシックなストレートパンツも1,900円。ウエストが総ゴムになっているので履き心地も抜群です。オレンジのブラウスにヒールのパンプスを合わせれば、オフィスコーデにも◎。

しまむらはスカートもパンツも種類豊富に取りそろえられているうえに、プチプラなのがうれしいですよね。この夏は、バリエーション豊富なしまむらの1,000円台ボトムスで、いろいろなコーデにチャレンジしてみましょう!

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税抜きです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND