1枚で決まるからコスパ◎!ZARAの神ワンピ特集

2019/07/27

コーディネートに迷った朝は、ZARAのワンピースがおすすめ!1枚着るだけで着こなしが完成するので、いそがしい日の強い味方です。流行最先端で少しアクセントが効いた、ZARAならではのワンピースをご紹介します。

変幻自在な白ワンピース

清楚なイメージの白ワンピースも、ZARAではかっこいい雰囲気に。合わせる小物で印象がかわりやすいので、着まわし力も◎。

ほんのりスポーティさをプラス

https://wear.jp/kana03232573/12979364/
出典:WEAR

レーシーな白ワンピースは、デザインによっては幼くなってしまいがち。キャップなどのスポーティな小物をプラスすることで、トレンド感がミックスされた大人カジュアルコーデに。

デニムをプラスしてカジュアルダウン

出典:WEAR

フロントボタンがトレンドライクな白ワンピースは、デニム合わせでリラックスムードに。小さめバッグやサンダルで、西海岸風スタイルが完成します。

カーキ合わせでミリタリーに

出典:ZOZOTOWN

辛口要素を合わせると、がらりと印象がかわる白ワンピース。カーキのアウターや黒の小物を合わせることで、ミリタリー風のかっこいい着こなしに大変身。

さらりと着られるシャツワンピース

1枚で着たり、羽織にしたりと着こなしの幅が広いシャツワンピース。ZARAではモードな雰囲気漂うデザインが見つかります。

リラックス感のあるベージュが今年らしい

出典:WEAR

ベージュは今年チャレンジしたい流行カラー。淡色デニムやキナリ色のスニーカーで全体のトーンを統一して、肩の力を抜いた大人カジュアルを楽しんで。

シンプルコーデに羽織るだけ

出典:WEAR

シンプルなコーデにガウンのように羽織れるのが、シャツワンピの魅力のひとつ。長め丈のワンピースを選べば、歩くたびに揺れて雰囲気のあるスタイルが完成します。

ゆったり楽ちんTシャツワンピース

今シーズン、とくにオススメしたいのがTシャツワンピース。ゆったりとしたラインが着心地がよく、こなれ感も手に入ります。

ゆるっとシルエットを存分に楽しんで

出典:ZOZOTOWN

ゆったりしたワンピースのスリットから、レオパード柄のスカートをのぞかせることで部屋着っぽさを回避。柄の見える面積が少ないので、クセが強めの柄にもチャレンジしやすいですよ。

柄で大きく印象がかわる

出典:ZOZOTOWN

ワンピースに合わせる柄を変えれば、優しい印象の着こなしにも。ワンピースはニュートラルなグレーを選び、小物は白で統一して、さらにまろやかな雰囲気を目指して。

バックプリントは今年らしさNO.1

https://wear.jp/k21850912/12014872/
出典:WEAR

今年とくに注目なのが、背中にロゴのあるバックプリントのTシャツワンピース。カジュアルなロゴTは幼くなりがちなので、全体をニュアンスカラーでまとめて、大人見えを意識して。

上品なワンピースからカジュアルなワンピースまで、ZARAではさまざまなデザインが見つかります。さらに着こなしで変化をつければ、毎日だって着れちゃうかも!?ワンピースを上手に取り入れて、いそがしい日でもファッションを楽しみましょう!

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND