GUのキャスケットがかわいい!40代おすすめコーデ

2019/07/24

トレンドファッションが得意なGU。小物もトレンドライクなものがそろっているんです。周りと差をつけたいなら、キャスケットがおすすめ!ふだんのコーデに取り入れるだけで、簡単にこなれ感が手に入りますよ。

パンツに合わせるキャスケットコーデ

まずはパンツ合わせからチャレンジ!トゥーマッチにならないよう、シンプルコーデに合わせるのがコツです。GUのキャスケットは価格もほぼ1,500円以下と、プチプラなのもうれしいポイント。

マリンルックにプラスして

出典:ZOZOTOWN

ボーターに赤いバレエシューズを合わせたマリン配色に、キャスケットが好相性。キャスケットをかぶることで視線が上がるので、スタイルアップ効果があるものうれしいですね。

ダークトーンのアクセントに

出典:ZOZOTOWN

全身濃い同系色でまとめるときは、どこかに抜け感をつくるのが大人っぽさのコツ。キャスケットがアクセントになり、着こなしに立体感がでます。ヒール合わせできれいめな要素も◎。

マリンパンツにさらりと

出典:WEAR

パンツ×トップスのシンプルコーデですが、パンツのボタンやキャスケットのマリン風味がちょうどよいアクセントに。グレンチェックのキャスケットなら、大人っぽさが引き立ちます。色はベーシックカラーで統一して。

同系色のキャスケットを選ぶ

出典:ZOZOTOWN

キャスケットはコーデの配色を意識して選ぶと◎。チェックの色味に近いキャスケットを合わせれば、全体のトーンが整って統一感が出せますよ。ストロー素材のキャスケットなら、夏らしさもアップ!

スカートに合わせるキャスケットコーデ

パンツ合わせがマスターできたら、スカートにトライ!コンサバ感を払拭してくれて、こなれ感が手に入ります。

スカートとキャスケットのトーンを合わせて

出典:WEAR

キャスケットとスカートのトーンを合わせれば、無理なく取り入れることができます。ダークグリーンのフレアスカートに、黒のブレードキャスケットをプラスして、季節感と大人っぽさを両立。

ジャンパースカートとも好相性

出典:WEAR

着こなしがむずかしいジャンパースカートとも、実は相性のよいキャスケット。チェック柄を引き立たせるシンプルな黒のキャスケットを選び、スッキリした着こなしを意識して。

リゾートテイストにもマッチ

出典:ZOZOTOWN

リゾートムードただようワンピースとデニムのレイヤードコーデ。キャスケットの素材感が相性抜群です。日よけ効果もあるので、アウトドアや旅行にも◎。

シンプルコーデこそキャスケットを効かせて

出典:WEAR

白×ブラウンのシンプルな着こなしを格上げする、ブレード素材のキャスケット。コーデがものたりなく感じたときも、キャスケットをプラスするだけで、たちまちおしゃれな雰囲気が加わります。

ガーリーな印象にこなれ感をプラス

出典:ZOZOTOWN

スカートとカットワークブラウスのガーリーなスタイルに、キャスケットをオン。ベージュを選ぶことで、甘さを残しつつほどよくカジュアルダウンされて、力の抜けたこなれコーデが完成。

意外とどんなテイストにもマッチして、合わせやすいキャスケット。GUならプチプラなのもうれしいですね。シンプルが好きな人にこそオススメしたいアイテムです。キャスケットで新しい自分に出会ってみませんか?

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND