ラインの美しさで着痩せ効果も!?ヘビロテしたいGU美人スカートでつくる40代コーデ

2019/07/20

トレンドアイテムが得意なGUですが、ラインの美しさや着痩せ効果にも定評があるんです。なかでもスカートはスラリと美人に見えると評判。そんなGUのスカートでつくる、40代が素敵に見えるコーデをご紹介します。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

黒の美人スカートコーデ

着痩せ効果の高い黒は、美人見えも叶えてくれるカラー。かっこいい雰囲気を活かしながら、女性らしい着こなしを意識してみて。

ミリタリージャケットの辛口コーデ

出典:WEAR

黒と相性のいいカーキのミリタリージャケットを合わせたコーデ。タイトスカートのおかげで、女性らしさが際立ちます。足元はヒールを選んできちんと感をプラス。

黒の効果で脱ほっこり見え

https://wear.jp/wearmimikokoro/14416348/
出典:WEAR

ほっこり幼く見えがちなボーダーも、黒のタイトスカート効果で引き締まって見えます。色味をベーシックカラーでまとめれば、さらに大人っぽいコーデが完成します。

シンプルコーデこそラインにこだわって

https://wear.jp/kodommy/14642316/
出典:WEAR

ノースリーブにタイトスカートを合わせたシンプルなコーデは、ラインの美しさが重要。いさぎよく腕を出すことで、さらにスタイルアップ効果が高まります。

白~ベージュの美人スカートコーデ

白~ベージュは柔らかい印象で、女性を上品に見せてくれます。膨張が気になる色だからこそ、スタイルアップを意識して着こなして。

涼しげなジャケットコーデ

出典:ZOZOTOWN

かっちりしがちなジャケットコーデは、ベージュのタイトスカートとリネンジャケットで柔らかな印象にチェンジ。淡い色味と素材感が夏らしさを演出し、女性らしいスタイルに仕上がります。

スポーティテイストもマイルドに

出典:ZOZOTOWN

スニーカーにスポーティバッグを合わせたコーデも、色の持つ柔らかな印象のおかげでマイルドになります。リブスカートをメインに、全身を同じトーンでまとめるのがおしゃれ度アップの鍵。スカートは1,990円。

ジャンパースカートはラインが重要

出典:WEAR

肩ひもがあることで子どもっぽくなりがちなジャンパースカートは、ラインの美しさにこだわりましょう。適度な丈感とタイトシルエットは、スタイルアップに効果的。

カラフルな美人スカートコーデ

トレンドライクなアイテムのそろうGUでは、カラースカートも豊富です。色の印象が強くなると着こなしがむずかしくなりますが、美ラインのスカートならすっきり見えも可能です。

くすみピンクは大人こそが取り入れたい

出典:WEAR

スモーキーなピンク色は、大人の肌になじみやすいオススメのカラー。くすんだニュアンスを活かして、ブラウンやベージュの小物とつなげればこなれ見えします。スカートは1,990円。

やわらかなカーキは女性らしさも◎

出典:ZOZOTOWN

メンズライクなイメージの強いカーキですが、やわらかなカーキ色なら女性でも簡単に取り入れられます。淡い色とも相性がいいので、ベージュのトップスやライトグレーのスニーカーをなじませて、旬の着こなしが完成。

強めカラーはモードに着るのが吉

出典:ZOZOTOWN

発色の強い色味は、モードに着こなすことで大人見えを意識。トップスを白にして、バッグやサンダルで黒を散りばめれば、上級者向けカラースカートコーデに仕上がります。

色で大きく印象が変わるスカートコーデ。デザインが豊富なGUなら、自分に似合う1着が見つかるはず!さらにプチプラなので、気軽にチャレンジできちゃいます。この夏はGUのスカートで美人見えを目指しましょう!

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税抜きです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND