5歳若見え!前髪ありのヘアスタイル7選

2019/08/02

前髪で顔全体の印象は、大きく変わるもの。長さや流す方向、分量で印象チェンジができます。今回は、若々しく見える前髪のあるヘアスタイルをご紹介!自分の顔立ちに合うスタイルを、ぜひ見つけてください♪

かわいらしくフレッシュな印象になる前髪

前髪は、長さや流し方で雰囲気が変わるもの。かわいらしく、フレッシュな雰囲気にすることで若見え効果も抜群です!

束感のある前髪でゆるふわおだんご

https://wear.jp/chicchimo5/14676283/
出典:WEAR

ポイントは、束感をつくっているシースルーバング。前髪ありでも、おでこがちらっと見えることで重くなりません。髪をひきだしたゆるめのおだんごと、顔まわりのおくれ毛で、おしゃれ度もアップ。シンプルなコーデにもマッチします。

流し前髪で女性らしい王道ショート

出典:ZOZOTOWN

短めの前髪を流せば、女性らしさを残しながらも若々しい雰囲気になります。トップの髪を長めにすれば、ボーイッシュになりすぎません。ナチュラルなコーデに似合う髪型です。

長めの前髪もキャップでフレッシュに

出典:ZOZOTOWN

前髪をぴったりと流した髪型ですが、キャップをかぶることでイメージチェンジ。大人っぽすぎず、フレッシュな雰囲気になります。キャップは、コーデをカジュアルダウンしたいときにぴったりのアイテムです。

クールな雰囲気の前髪

前髪をかきあげることや、わざと重たくすることでクールに。かっこいい雰囲気が好きなかたにおすすめです。

重ため前髪のボブスタイルでクールに

https://wear.jp/megmyon/14717049/
出典:WEAR

重ための前髪にサングラスをかけて、クールな印象のスタイルに。切りそろえたボブがトレンドライク。コーデによって巻き方を変えると、簡単に雰囲気チェンジできますよ。

頬まで届くチークバングで大人っぽく

出典:ZOZOTOWN

センターでわけたチークバングが、おしゃれのポイント。こめかみのおくれ毛とつなげることで、こなれ感がアップ。うしろはさくっと結んで、トップを引き出すとおしゃれな印象に。ラフなコーデにもぴったりです。

イマドキのおしゃれを狙う前髪

イマドキの髪型をしたい!というおしゃれさんは、眉上の前髪や「うざバング」もおすすめ。流行をキャッチして、なりたい雰囲気を見極めつつ、旬のおしゃれを楽しみましょう。

眉上バングで個性的に

出典:ZOZOTOWN

眉上で大胆に切られた前髪は、個性派のおしゃれさんにぴったり。うしろの髪はおろしていても、簡単に結んでいてもおしゃれです。髪色でイメージを変えて楽しむのもおすすめ。

「うざバング」のアレンジで大人かわいく

出典:ZOZOTOWN

通称「うざバング」とよばれる目にかかりそうな前髪。ポイントは全体をゆるく巻いて、柔らかさを出すこと。大人っぽくもかわいらしくも見える髪型です。スタイリング剤でウェットな質感にすると、おしゃれさもアップします。

前髪のあるヘアスタイル7選をピックアップしました。ヘアは、スタイリングや髪の長さも非常に重要。少しのことで雰囲気が大きく変わるので、気になったものはぜひチャレンジしてみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND