着回し万能!脚長効果もあるユニクロのベイカーパンツ

2019/07/30

若い世代から大人まで、今や大流行のベイカーパンツ。ミリタリー感が少なく、カジュアルにも大人っぽくも着こなせます。着回し力が高くスタイルアップも期待できる、ユニクロのベイカーパンツコーデをご紹介します!

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどで口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

カジュアルに着こなすベイカーパンツ

ベイカーパンツはカジュアルコーデが得意。ユニクロなら、790円というプチプラで手に入ります。幼くなることが心配なかたは、小物でバランスをとることがおすすめです。

ボーダーのカットソーでナチュラルに

出典:ZOZOTOWN

ボーダーのカットソーにフラットな靴を合わせてナチュラルなコーデに。ほどよくゆとりがあるデザインは、着心地がよく今っぽいこともポイントです。トップスをインすることで、脚がすっきり長く見えるのも◎。

カンカン帽をプラスして夏らしく

出典:ZOZOTOWN

カンカン帽とサンダルがアクセントになっているスタイル。カーゴパンツほどミリタリー感が強くないベイカーパンツは、かわいらしいアイテムにも合わせやすいのがうれしいですね。

存在感ありのシャツワンピースと合わせてチラ見せ

出典:ZOZOTOWN

シャツワンピースとマッチするのはデニムやレギンスだけではありません。ベイカーパンツも、ワンピースをカジュアルダウンするアイテムとして使えます。足元を少し折り返すこともおしゃれのテクニックです。

大人っぽくきれいめにしたいときのコーデ

ベイカーパンツのポイントはハリ感のある素材。大人っぽくきれいめな雰囲気にも合わせやすいマルチさが魅力です。

首元のスカーフできれいめに

https://wear.jp/megu1543/14710949/
出典:WEAR

首にプラスしたスカーフがポイントのきれいめカジュアルコーデ。ベイカーパンツは広がりすぎず適度に体のラインが出るので、品のある印象を演出できます。黒のバレエシューズやベルトで引き締め、洗練された装いに。

ヒールに合わせてスタイル美人に

出典:ZOZOTOWN

カジュアルなアイテムに思われがちですが、ベイカーパンツはヒールとも相性抜群。華奢なストラップサンダルを合わせると、抜け感のある大人スタイルが完成。きれいめトップスと合わせれば一気にレディな印象になりますね。

クールにも着られるベイカーパンツ

ベイカーパンツは、合わせ方でクールでボーイッシュなコーデにもマッチ。小物でちょっぴりフェミニンさを意識するのが大人っぽさのカギです。

ハットとヒールでクールに変身

https://wear.jp/clear67/14526314/
出典:WEAR

黒のハットとパイソン柄のヒールパンプスをプラスした、クールな雰囲気のコーデ。ヒールを合わせるときは、すそをロールアップするとよりスタイルアップして見えます。

スウェットと合わせてメンズライクに

https://wear.jp/matsuten522/13999856/
出典:WEAR

オーバーサイズのスウェットと合わせればメンズライクに。時計や白スニーカー、小ぶりなバッグで女性らしさをプラスすると、バランスのいいコーデに仕上がります。

カジュアル、きれいめ、クールとどんな表情にもぴったりのベイカーパンツ。1本持っていればさまざまな着こなしにトライすることができます。まずはプチプラなユニクロのベイカーパンツで、旬のおしゃれを楽しんでみてくださいね♪

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税抜きです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND