履くだけで美脚に!ユニクロのワイドジーンズコーデ

2019/07/29

いま「美脚が叶う神デニム」と話題の、ユニクロのハイライズワイドジーンズ。シルエットが美しくしっかりとした素材の本格的ジーンズが、お手ごろ価格でゲットできるのもうれしいですね。今回は、ワイドジーンズを取り入れたコーデをご紹介します。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

ショート丈トップスがきれいなシルエットを引き立てる

ハイウエストで太すぎないラインが、脚を長く見せてくれるワイドジーンズ。ショート丈のトップスを合わせて上半身をコンパクトにまとめると、着痩せ効果もありおすすめです。

ブラックのブラウスで大人カジュアルに

出典:ZOZOTOWN

ハイライズワイドジーンズのなかでも人気のカラーは、どんなトップスとも合わせやすいライトブルー。大人っぽく着こなすなら、ブラックのブラウスとカーキのジャケットで辛口にまとめてみて。ジーンズは1,990円です。

レースのベストでシンプルコーデにアクセント

出典:ZOZOTOWN

ホワイトのTシャツとワイドジーンズのシンプルコーデに、レースのベストをアクセントに加えて。麦わら帽子やポインテッドパンプスを合わせて、きれいめにまとめてみましょう。ジーンズは3,990円です。

フェミニンなレーストップスとも相性◎

出典:ZOZOTOWN

フェミニンなレーストップスに、濃いめブルーのワイドジーンズをロールアップして、大人かわいいカジュアルコーデに。トップスがコンパクトなので、すっきりと着痩せ効果も狙えます。ジーンズは3,990円。

ワンピースを合わせたトレンドコーデ

トレンドのワンピースを取り入れたカジュアルコーデも、ユニクロのワイドジーンズが大活躍します。手持ちのアイテムと合わせても新しい印象に見えるので、アレンジしながらコーデをまとめてみましょう。

ワンピースを羽織るだけで旬の大人カジュアルコーデに

出典:ZOZOTOWN

ホワイトのタンクトップとワイドジーンズのコーデも、ワンピースを羽織りに取り入れると大人っぽく着こなすことができます。気になる腰まわりをカバーしながら縦ラインを強調し、細見え効果も◎。ジーンズは3,990円です。

トレンドのレイヤードスタイルに合わせて

出典:WEAR

ワンピースにワイドジーンズを合わせるレイヤードスタイルなら、シンプルなワンツーコーデもトレンドライクに。差し色のイエローのサンダルが、季節感もプラスしてくれています。ジーンズは3,990円です。

ホワイトジーンズで清涼感のあるコーデに

出典:ZOZOTOWN

ロング丈のブラックワンピースも、ホワイトのワイドジーンズを合わせると重たくならずにすっきり。足元もヌーディーなサンダルを合わせてさわやかにまとめてみて。ジーンズは3,990円です。

小柄な人にも似合うワイドジーンズ

ワイドジーンズはボリューム感があるので、小柄な人には敬遠されがちなアイテムですよね。ユニクロのワイドジーンズは小柄な人にも似合うシルエット。すっきり着こなせるテクニックをご紹介します。

ゆるすぎないシルエットでボーイッシュに

出典:ZOZOTOWN

チェックシャツ×ワイドジーンズのボーイッシュなコーデ。ワイドすぎないシルエットなので、子どもっぽくならないのも◎。シャツは抜きえりとフロントインで、こなれ感をプラスしてみましょう。ジーンズは3,990円です。

アクセントにロングジレをプラス

出典:WEAR

ウエストインしたトップスと、縦ラインをつくるロングジレがアクセントになったコーデ。ワイドジーンズの裾は、太めにロールアップするとカジュアル感がアップします。ジーンズは3,990円です。

大人をきれいに見せてくれる絶妙なシルエットで、誰でも美脚になれるユニクロのハイライズワイドジーンズ。どんなトップスとも合わせやすくトレンドライクに仕上がるので、一度履いたら手放せない人気アイテムです。ぜひお店で試してみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、 あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税抜きです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND