ユニクロ・GU発!ノースリーブで細見えコーデ特集

2019/08/03

気になる二の腕カバーにも使える、ユニクロ・GUのノースリーブに大注目!隠すのではなく、あえて出すことですっきりと華奢な印象に見せることができます。ノースリーブを使った細見えコーデのご紹介です。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

ユニクロのノースリーブをつかったコーデ

シンプルなデザインが多いユニクロのノースリーブは、どんなスタイルとも好相性。いつものコーデにすぐに取り入れやすいアイテムです。

ストライプ柄で縦ラインを強調!

出典:ZOZOTOWN

黒ノースリーブカットソー(1,000円)に、ストライプ柄パンツを合わせたモノトーンスタイル。小物まで黒で統一すると、高見えコーデに格上げできます。縦ストライプとノースリーブで、とことん縦ラインを意識して。

ノースリーブワンピで細見えコーデ

出典:ZOZOTOWN

ノースリーブワンピースとデニムのレイヤードスタイル。黒×ノースリーブは細見え度バツグン!二の腕もほっそりと華奢に見せることができます。ホワイト小物で抜け感をプラスして、明るい印象に仕上げましょう。

上品コーデにはベージュがおすすめ

出典:ZOZOTOWN

マーセライズコットンT(1,000円)を花柄Aラインスカートと合わせたエレガントスタイル。上品な印象に仕上げたいなら、ベージュのノースリーブがおすすめです。ふんわり女性らしい優しい雰囲気のコーデがつくれます。

ノースリーブですっきりシルエット

出典:WEAR

ノースリーブのリブロングT(990円)に、ロングベストをオン!インの着こなしを黒でまとめ、長め丈のベストを羽織ることで縦ラインを強調。淡いカラーの羽織りでもすっきり細く見せることができます。

GUのノースリーブをつかったコーデ

女性らしいデザインが多いGUアイテムは、大人ガーリーやエレガントスタイルにぴったりです。トップスをコンパクトにまとめるのが細見えのコツ!

くすみピンク×フリルで大人ガーリーに

出典:WEAR

フリルカラーブラウス(990円)に、同じくGUのワイドパンツを合わせた大人ガーリースタイル。首元にあしらわれたフリルと、くすみピンクが上品な印象を与えてくれます。トップスをコンパクトにまとめて細見え!

人気のテラコッタで大人リラックスコーデ

出典:WEAR

サテンスタンドカラーブラウス(1,490円)は、人気のテラコッタを選んで大人な雰囲気に。ベージュのワイドパンツと合わせれば、ラグジュアリー感のある大人リラックスコーデに仕上がります。トップスはインで着るのがマスト。

引き締めカラーのブラックで細見えコーデ

出典:ZOZOTOWN

黒タンクトップに黒ロングスカートを合わせてワンピ風に。上下を同じカラーで合わせると、縦ラインが強調されて細見えします。サッシュベルトでウエストマークすることで脚長効果が生まれ、よりスタイルアップできますよ。

ボトムスにボリュームを出して華奢に見せる

出典:ZOZOTOWN

黒ノースリーブ(990円)×ベージュのロングスカートでつくる、大人ガーリーなスタイル。上半身をすっきりと見せたいときには、ボトムスにボリュームを出すのがおすすめです。引き締めカラーの黒で、華奢な印象に仕上げましょう。

気になる二の腕をきれいに見せるためには、あえて隠すのではなく、ノースリーブですっきりと見せることも効果的です。縦ラインを強調することで、全体に華奢な印象に仕上げることができますよ。ぜひ試してみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税抜きです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND