まさかのしまむら!超高見えかごバッグ&着こなし特集

2019/08/18

夏のコーデに欠かせない、かごバッグ。かごバッグを持つだけでコーデがぐんと夏らしくなりますよね。実はしまむらで、素敵な高見えかごバッグが見つかるんです!しまむらのかごバッグとその着こなしをご紹介します。

コロンとした形のかごバッグ

丸みをおびた形がかわいいかごバッグ。シンプルなので、どんなコーデにもあわせやすいデザインです。ふたつきなら、バッグの中身が見えないのもうれしいですよね。

柄コーデにもあわせやすい

出典:WEAR

ギンガムチェック柄ブラウスにサロペットを合わせたコーデに、かごバッグをプラス。夏らしさが高まり、さわやかさが加わります。シンプルなデザインなので、いろんなコーデにマッチするのがうれしいですね。

女性らしさを高めてくれる

出典:WEAR

ギンガムチェックロングスカートにかごバッグを合わせれば、女性らしさが引き立つコーデができあがります。甘めの着こなしは色味をシックにおさえることで、大人かわいい雰囲気にまとまります。

シンプルコーデもおしゃれに格上げ

出典:WEAR

カットソーとデニムのシンプルコーデも、かごバッグをプラスするだけでこなれ感が高まります。着こなしに夏らしいアクセントが欲しいときにも、かごバッグを活用するといいですよ。

黒いラインがポイントのかごバッグ

トートバッグ型に黒いラインがポイントになったかごバッグ。デザインも色使いもシンプルなのが高見えの秘訣です。カジュアルになりすぎず、大人っぽいコーデにもなじみます。

オフィスでも使えそうなきれいめコーデ

出典:WEAR

きれいめな印象のかごバッグなら、オフィスコーデにだって使えそうです。モノトーンの色使いにバッグの黒いラインがなじんで、統一感のある着こなしが完成します。

ボーターとも好相性

出典:WEAR

ボーダーとも相性がいいのが、かごバッグのうれしいところ。上下モノトーンでそろえれば、パリシックなスタイルがつくれちゃいます。ベージュのパンプスもかごバッグの色味とマッチして◎。

インパクトの強いワンピースにも使える

出典:WEAR

柄アイテムにもなじませやすいかごバッグ。少し派手なワンピースにかごバッグを合わせると、シーズンムードを高めるおしゃれスタイルに。バッグのラインの黒を靴にも持ってくることで、統一感が出せますよ。

タッセルつきのかごバッグ

タッセルとしっかりとした素材感が高見えなかごバッグ。トレンドライクなタッセルつきはコーデのアクセントになるのがうれしいですよね。丸みのあるデザインも高見えポイントです。

ガウンとかごバッグでこなれスタイル

出典:WEAR

ワンピースをガウン風に着こなしたスタイルに、タッセルつきのバッグをプラスしてこなれ感アップ。高見えするかごバッグなら、カジュアルスタイルをぐっときれいめに見せてくれますよ。

レディなムードを高めて

出典:ZOZOTOWN

ふわっと広がるフレアスカートにかごバッグを合わせれば、ムードのあるレディな着こなしに。色味をおさえることで、洗練された大人ならではのスタイルが完成します。

きれい見えコーデのアクセントに

出典:WEAR

ワンピース×サンダルのきれいめコーデは、小物でアクセントをつけることでマンネリ防止になります。高見えするかごバッグなら、品のあるアイテムと合わせても違和感なくなじんでくれます。

着こなしのポイントになり、季節感も出してくれるかごバッグ。さらに高見えするかごバッグなら、上品さをプラスしてくれます。しまむらで手に入る高見えかごバッグで、夏のおしゃれをもっと楽しんでくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND