GUのオールインワンで完成!夏の細見えコーディネート

2019/08/16

1枚でおしゃれに決まるオールインワン。組み合わせるアイテムによって雰囲気が変わるので、おしゃれを幅広く楽しめますよね。プチプラなGUのオールインワンを使った、細見え効果が期待できる夏コーデをご紹介します。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

キャミ風オールインワンサロペット

キャミソールタイプは、肩ひもが細いので華奢な印象になります。トップスの組み合わせ方しだいで、いろいろなタイプのファッションを楽しめますよ。

大人のモノトーンコーデ

出典:ZOZOTOWN

GUのキャミ風サロペットは、モノトーンでまとめるとかっこいい大人コーデに仕上がります。体型をひろいすぎないシルエットなので、引き締め効果のある黒を選ぶことでスタイルアップも狙えますよ。

サロペットの大人カジュアルコーデ

出典:ZOZOTOWN

黒のサロペットにボーダートップスをインし、キャップやスニーカーでアクティブにまとめたスタイル。辛口なミリタリージャケットを肩出しで羽織ることで、クールななかにもフェミニンさのあるミックスコーデが完成します。

GUのデニムサロペット

王道のデニムサロペットは1枚は欲しいですよね。デニムサロペットは幼い印象になりがちですが、小物使いで大人スタイルになります。着痩せ技も豊富にありますよ。

ハイウエストデニムサロペットで体型カバー

出典:ZOZOTOWN

GUのデニムサロペットは、ハイウエストで腰回りもゆったりしているので、体型カバー効果の高いアイテム。ノースリーブのトップスと合わせて縦長効果を狙いましょう。サロペットは990円です。

細身サロペットはボリュームトップスと合わせる

https://wear.jp/sp/cyooooon/7344780/
出典:WEAR

細身のデニムサロペットは、形がきれいなのでスタイルよく見えます。袖にボリュームのあるトップスを着ると、シルエットにメリハリが出てスタイルアップ効果も◎。ヒールサンダルを合わせて、脚を長く見せるようにしましょう。

王道サロペットは大人カラーの茶系をチョイス

https://wear.jp/sp/didizizi/14820049/
出典:WEAR

王道デザインのカジュアルなサロペットは、大人っぽい茶系を選んで人と差をつけましょう。ゆったりシルエットなので、体型もほどよくカバーできます。ほかのアイテムはすべて白でまとめ、さわやかに仕上げるのがおすすめ。

ボタン コンビネゾン

ボタンやリボンでウエストマークができるボタン コンビネゾンは、1枚でおしゃれコーデになります。ゆったりシルエットのものを選べば、気になる体型カバーにも役立ちますよ。

とろみ感で大人ガーリーに

https://wear.jp/sp/ayalilyflower/14777103/
出典:WEAR

柔らかい素材感のボタン コンビネゾンは、明るいブラウンが夏らしい1枚。Tシャツを合わせたカジュアルコーデも、とろみ感が女性らしさを演出してくれます。ウエストマークできるので、着痩せ効果も◎。ボタン コンビネゾンは990円です。

リゾートにもおすすめの夏満喫コーデ

出典:ZOZOTOWN

肩ひもが太く、肌の露出感がおさえられるサロペットなら、1枚でさらりと着こなすのもおすすめです。厚底のサンダルを合わせれば、トレンド感と脚長効果もアップ。黒の小物を合わせると、かっこいい印象になりますよ。

王道のデニムサロペットをはじめ、ゆったりシルエットのコンビネゾンも夏らしいGUのオールインワン。着心地がラクなのに、着痩せ効果も高いのでおすすめです。この夏はGUで、いろいろなオールインワンにトライしてみましょう!

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND