プチプラなのにおしゃれ!H&Mで40代の夏コーデ

2019/08/25

プチプラのH&Mは、40代の夏コーデにも大活躍!今回は、H&Mのアイテムを使った40代の夏コーデをご紹介します。海外ならではのおしゃれアイテムは、クールなカジュアルスタイルから大人フェミニンコーデまで、幅広く活躍しますよ。

H&Mアイテムを使ったパンツスタイル

アクティブで動きやすいパンツスタイルも、H&Mのアイテムをプラスするとぐっとこなれた印象になります。さわやかに着こなして、大人っぽさを引き立てましょう。

白シャツで感じのいいさわやかカジュアル

出典:WEAR

シンプルなH&Mのデニムパンツは、白シャツで清潔感のあるカジュアルコーデに。パンツはハイウエストで履きこなし、スタイルアップを狙うと◎。サークル型のカゴバッグを合わせて、夏らしいさわやかな装いにまとめましょう。

赤カーディガンでモノクロコーデにこなれ感を

出典:WEAR

ボーダートップスと白のサロペット、黒サンダルのモノクロスタイルに、H&Mの赤カーディガンをオン。着こなしが一気に華やかになり、遊び心のあるこなれたコーデに仕上がります。

ストライプ柄シャツでクールな大人カジュアル

出典:WEAR

H&Mのピンクのストライプシャツをゆるめに着こなした、クールな大人カジュアルコーデ。ダメージジーンズが、ヘルシーな大人の魅力を引き立てます。トングサンダルと白タンクトップで、ラフな夏スタイルに仕上げて。

淡色デニム×白アイテムで大人ガーリー

出典:ZOZOTOWN

タイトなH&Mの淡色デニムは、白アイテムと合わせてさわやかな印象に。ロングカーディガンでふんわりとまとめれば、リラックス感のある大人ガーリーコーデが完成。足首をみせて、ほどよい抜け感をプラスすると◎。

H&Mアイテムを使ったスカートスタイル

個性的なデザインや色合いのスカートが手に入るH&M。シンプルなアイテムと合わせて、大人っぽく着こなすのが40代スタイルです。

レオパード柄で個性派カジュアルに

出典:ZOZOTOWN

インパクトのあるレオパード柄のプリーツスカートは、グレーのスウェットを合わせて強さをセーブ。バッグやスニーカーは黒を選んで、おしゃれ上級者のスポーティミックスコーデに。

ランダムドットで大人カジュアルに

出典:WEAR

フェミニンなドット柄も、ランダムドットならカジュアルに着こなせます。白のタンクトップとスニーカーで、シンプルなモノクロコーデにまとめて。ゴールドのアクセサリーは、女性らしさを加えるアクセントにぴったり。

黒コーデにピンクで甘さをプラス

出典:WEAR

甘いサーモンピンクのプリーツスカートに、黒のトップスや小物を合わせたスタイル。小物もサングラスやスニーカーなどカジュアルなアイテムをチョイスすれば、ピンクでも甘くなりすぎません。

H&Mのアイテムはどれも個性的なデザインで、いつものコーデをぐっと格上げしてくれます。柄ものも、白や黒の落ち着いたカラーでまとめれば、40代らしく着こなせますよ。ご紹介したコーデを参考に、H&Mのアイテムで夏コーデを楽しんでくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND