すぐに取り入れたい!GUのアイテムでつくる秋コーデ

2019/09/05

幅広い世代に人気のプチプラブランド、GU。まだ少し暑さが残るけれど、ファッションは秋らしいコーデにしたいですよね。今回は、取り入れるだけで秋っぽくなるGUを使ったコーデを、アイテム別にご紹介します。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています、セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

GUの羽織りものを取り入れたコーデ

まだまだ暑さの残る秋のはじめですが、朝晩は少し肌寒くなる日も増えてきます。インナーは半袖や薄手のアイテムにして、羽織りもので調節してみましょう。

着痩せ効果のあるロングカーディガン

出典:ZOZOTOWN

五分袖のワンピースにロングカーディガンを合わせた上品なきれいめスタイル。ロングカーディガンで縦のラインを強調して、すっきりと細く見せています。パンプスとかっちりバッグでオフィスにもOKなきちんとコーデに。

ノーカラージャケットで大人カジュアルコーデ

出典:WEAR

ボーダーTシャツとスキニーデニムのカジュアルスタイルに、GUのノーカラージャケットを羽織るだけでこなれ感のあるコーデに。ファーバッグとモスグリーンのパンプスで、秋っぽさをプラスして。

メンズパーカーをさらりと羽織ったラフコーデ

出典:ZOZOTOWN

ゆったりサイズのメンズパーカーは、シンプルなラフコーデにぴったり。足元はドレスシューズを合わせると、清潔感のある大人カジュアルコーデになります。

GUの柄ものアイテムを取り入れたコーデ

秋のコーデは春夏に比べてダークな色味が多くなります。柄ものアイテムを上手に取り入れて、いつものコーデを秋モードに変化させていきましょう。

腰に巻いたフランネルチェックシャツがアクセントに

出典:ZOZOTOWN

ワンピースに秋色のチェックシャツをプラスしたワントーンコーデ。同色系でまとめていても、チェックシャツがアクセントになり、メリハリのある着こなしが完成。こちらのアイテムはメンズ用で990円。

定番のボーダーTシャツでシンプルコーデ

出典:WEAR

気になる腰回りをカバーしてくれる、長め丈のボーダーTシャツ。スキニーパンツとスニーカーのシンプルコーデも、手首・足首を見せて女性らしさをプラスしてみましょう。ラフにまとめたお団子ヘアーとの相性も◎。

GUの黒トップスを取り入れたコーデ

ベーシックな黒トップスも、素材やシルエットで秋らしさを感じることができます。ボトムスを変えて着回すことができるのも黒トップスの魅力。シンプルなのにおしゃれに見えるコーデをつくってみましょう。

ツヤのある素材で高見えするベロアハイネックTシャツ

出典:ZOZOTOWN

秋らしいベロア素材のハイネックTシャツ。ミディ丈のフレアスカートを合わせて、レディライクな装いに。ベロアのツヤ感とコンパクトなシルエットで、黒でも軽さが出ています。トップスは990円です。

オーバーサイズスウェットでつくる大人スタイル

出典:ZOZOTOWN

お尻がすっぽり隠れるオーバーサイズスウェットとワイドパンツで、トレンドのゆるコーデに。クラシカルなハイネックならルーズになりすぎず、大人に似合うスウェットスタイルを叶えてくれます。

ベーシックからトレンドまで、取り入れるだけで秋の気分が高まるGUのアイテム。シルエットや質感にこだわれば、大人っぽく着こなすことができますよ。着回し力があるので、コーデの幅も広がります。ぜひチェックしてみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税抜きです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND