しまむらアイテムでつくる!秋のプチプラ着痩せコーディネート

2019/09/05

コーディネートを組むときに、少しでも着やせして見えたらうれしいですよね。プチプラブランドのしまむらには、秋に活躍する着やせアイテムがたくさんあります。細見えする、秋のしまむらコーデをご紹介します。

しまむらのロゴ入り白トップス

しまむらには、人とはかぶらないロゴ入りトップスがたくさんあります。白トップスは、夏から継続して着回ししやすく、着こなし方しだいで着痩せ効果も期待できます。

レトロなリンガーTシャツ

https://wear.jp/sp/megu1543/13111668/
出典:WEAR

首元と袖口のパイピングがレトロ感を演出するリンガーTシャツ。小さなロゴなら上品で、秋口も着回ししやすいです。ほかは秋のアイテムでそろえて、細身のスタイリッシュなコーデを完成させましょう。

大胆なロゴ入りゆるトップス

https://wear.jp/sp/laulea77/13185532/
出典:WEAR

ゆったりシルエットが特徴的な、大きめロゴ入りのトップス。スポーツの秋を意識したラフなスタイルがおしゃれです。ゆったりトップスをパンツにインして着痩せ効果を狙いましょう。

黒のヒールシューズ

しまむらは靴の種類も豊富です。とくに、秋は冬にかけて使い回しやすい、黒のヒールシューズを選びましょう。脚長効果抜群ですよ。

王道の黒パンプス

https://wear.jp/sp/uesan/7888249/
出典:WEAR

黒のパンプスは1つもっていると便利なアイテムです。秋色のスカートと相性もばっちり。黒ストッキングや足首までの黒ソックスと合わせると、より脚が長く見えますよ。

太ヒールレースアップシューズ

出典:ZOZOTOWN

秋のファッションに合わせやすいレースアップシューズは、太めのヒールで身長を盛りましょう。スカートから見える足首がきゃしゃさを強調。太めのヒールは足が疲れにくいのもうれしいポイントです。

ゆったりワンピース

ゆったり系のワンピースは、組み合わせによって着やせを狙うことができます。色合いや柄物で秋を取り入れやすいので、ぜひトライしてみましょう。

レギンスと組み合わせてゆるピタコーデ

出典:ZOZOTOWN

ゆったりシルエットの秋色ワンピースは、ピッタリとしたレギンスと組み合わせて、ゆるピタコーデに。ウエストや腰周りをカバーし、脚を細く見せることができます。

ワンピース2枚重ねコーデ

出典:ZOZOTOWN

秋に大活躍のチェック柄のシャツワンピースは、無地のワンピースの上に羽織るだけで、簡単におしゃれ上級者になります。シャツワンピースは、ボタンをかけずにラフに着こせば、気になる体のラインも目立ちません。

シャツワンピを羽織ったさわやかコーデ

https://wear.jp/sp/miiiiiiiimama/13116762/
出典:WEAR

ストライプシャツを羽織ったさわやか白コーデです。全身白だと膨張して見えがちですが、シャツを羽織ることで体型が目立ちにくくなります。ストライプが縦のラインを強調し、すっきり見せてくれますよ。

しまむらのアイテムを使った、秋の着やせコーディネートをご紹介しました。メインアイテムから小物まで、取り入れ方で着やせして見えますね。しまむらはプチプラでトレンドのアイテムがそろっているので、ぜひ取り入れてみましょう。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND