40代のマストバイ!ユニクロのデニムコーデ7選

2019/09/01

カジュアルにもきれいめにも使えるデニムは、何本持っていても使えるお役立ちアイテム!ユニクロのデニムは種類も豊富で、履きやすいことが魅力です。ユニクロのデニムを使ったさまざまなタイプのコーデをご紹介します♪

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

ハイライズストレートジーンズでこなれ感

どんなコーデにも合わせやすいハイライズストレートジーンズは、履くだけでこなれた印象の着こなしになります。ウエストまわりがすっきりして、細見え効果も期待できますよ。

オーバーサイズのトップスと合わせて細見え

出典:ZOZOTOWN

ビッグシルエットのトップスとハイライズストレートジーンズは相性抜群。フロントインすることでスタイルがよく見えます。ゆったりしたシルエットなので、ロールアップするのもおすすめ。デニムは3,990円です。

レディなシャツと合わせて女性らしく

出典:ZOZOTOWN

カジュアルな印象が強いライトブルーのジーンズには、かわいらしい花柄シャツを合わせて女性らしい着こなしに。ヒールのあるサンダルもポイントです。デニムは3,990円。

ベーシックなブルーはマストハブの1着

出典:ZOZOTOWN

ブルーのハイライズストレートジーンズは、トップスの色を選ばずおしゃれに着こなせます。シンプルコーデでも、こなれて見えることが魅力のひとつ。黒のノースリーブでスタイリッシュにまとめて。デニムは3,990円。

ハイライズワイドストレートジーンズで美脚に

ハイウエストでゆったりしたシルエットのハイライズワイドストレートジーンズは、体型カバーしたいかたにおすすめ。レッグラインを隠しつつすっきり見せてくれるので、脚長効果が狙えることもポイントです。

シャツワンピをオンして大人カジュアル

出典:ZOZOTOWN

ハイライズワイドストレートジーンズに、丈の長いシャツワンピをオンすれば、すらっとしたシルエットに。ベージュ系でまとめることで、好感度の高い大人カジュアルが完成。デニムは3,990円です。

締め色で下半身をすっきり細見せ

出典:WEAR

ハイウエストワイドストレートジーンズは、濃いめカラーを選んで脚をすっきり長く見せて。トップスは白を合わせ、色にコントラストをつけるとスタイルアップ効果が高まります。デニムは3,990円。

スキニーデニムでクールに

ぴったりとしていてボディラインが出るタイプのスキニーデニムは、クールでより大人っぽい印象になります。

ブラックスキニーでかっこいい女性に

出典:ZOZOTOWN

ぴったりとしていて、シルエットがきれいにみえるウルトラストレッチジーンズは、シンプルなコーデにもマッチ。ブラックデニムは通勤にも使えるのでおすすめです。デニムは3,990円。

短めデニムをきれいめコーデに

出典:WEAR

くるぶしが見えるハイライズシガレットジーンズは、きれいめコーデにぴったり!スタイルがよく見え、抜け感も出るのでワンランク上の着こなしが完成。シンプルすぎるときは小物で調整すると◎。デニムは3,990円。

ユニクロのデニムはプチプラでありながら、形から丈、色まで種類豊富。デニムは何本持っていても困らないアイテムです。形や色によってシルエットががらっと変わるので、自分のお気に入りを見つけてくださいね♪

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税抜きです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND