秋まで着まわす!ユニクロ・GUの夏アイテム着こなし術

2019/09/04

ユニクロ・GUの夏アイテムは、夏にだけ着回すのではもったいないですよ!秋まで着回すことができる万能アイテムがたくさんあるんです。今回は、夏アイテムを秋まで着回すコーデ術をご紹介します。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

ユニクロの秋まで着られる夏発売アイテム

この夏購入した濃色カラーのデニムや、リブアイテムは秋にも大活躍しそうです。秋色カラーのアイテムをプラスすれば、一気に秋らしいコーデに。

ワイドフィットカーブジーンズ

出典:ZOZOTOWN

この夏ヒットした、ユニクロのワイドフィットカーブジーンズ(3,990円)。濃色カラーを選べば、秋っぽい深みのある色味のトップスとよく合います。

リブタイトロングスカート

出典:ZOZOTOWN

昨年から流行の続くリブ素材。ユニクロのリブタイトロングスカート(1,990円)なら、秋までたっぷり着回せます。ブラックを選べば、秋らしい落ち着いた色合いのコーデが完成しますね。

ワイドリブブラタンクトップ

出典:ZOZOTOWN

夏は1枚でも着こなすことができる、リブ素材のタンクトップ(1,990円)。ヌーディなカラーは秋にもぴったり。秋口には、シャツやブラウスを羽織って抜け感のある着こなしに。

マーセライズコットンT

出典:ZOZOTOWN

ノースリーブのコットンT(1,000円)は、夏にはロングスカートと合わせて涼しげな雰囲気に。首もとがつまっているので、秋には上からカーディガンを羽織れば、夏のコーデをそのまま生かせます。

GUの秋まで着られる夏発売アイテム

夏に購入したGUのブラウン系アイテムは、落ち着いた色味で秋にも最適です。同系色でのグラデーションや、色味のトーンをそろえると、秋らしい装いになりますよ。

オーバーサイズT

出典:ZOZOTOWN

GUのオーバーサイズT(1,490円)は、5分袖なので秋にも着回すことができるアイテムです。ブラウン系のカラーなら秋にも最適。

リブスリットワイドパンツ

出典:WEAR

リブスリットワイドパンツ(1,990円)は、深みのあるカラーを選べば、秋もまだまだ着こなすことができます。ネイビーのカットソーと合わせると、大人っぽい秋スタイルに。

サロペットワイドパンツ

出典:ZOZOTOWN

ブラウンのサロペットワイドパンツ(1,990円)は、落ち着いた色合いなので秋コーデにもしっくりなじみます。ベージュのトップスをインして、シックな大人の着こなしに。

この夏大活躍したユニクロ・GUのアイテムが、秋まで着回せるのはうれしいですね。これからアイテムをゲットする人は、秋らしい落ち着いたカラーのアイテムを選んでみましょう。秋もユニクロ・GUのアイテムでオシャレを楽しんでくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税抜きです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND