季節を先取り!ユニクロ・GUアイテムで秋コーデ

2019/09/02

プチプラで人気のユニクロ・GUから、この秋におすすめのコーデをご紹介します。プチプラアイテムを上手に活用して、秋のおしゃれも楽しみましょう!アイテムを1つプラスするだけで、コーデが秋顔になりますよ。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

ユニクロ・GUのアウターを使った秋コーデ

夏コーデに、秋っぽいアウターをプラスするだけで、季節を先取りしたおしゃれが楽しめます。着まわし力抜群の使えるアウターをチェックしてみましょう!

ロングカーディガンを羽織るだけで秋顔

出典:WEAR

シンプルなデニムスタイルに、GUのロングカーディガン(2,990円)を羽織るだけで、一気に秋コーデに。大人気のロングカーデは、今年の秋も大活躍。ハットやファーバッグなど、小物でも秋を取り入れましょう。

ブラウンカラーでまとめると秋顔に

出典:WEAR

夏に大活躍してくれたGUのクロップドパンツでつくる、大人エレガントカジュアル。ユニクロのブラウンカラーの秋色ジャケットを羽織るだけで、秋コーデにイメチェン!ジャケットは肩がけにして、こなれた印象に。

デニム×ブラウンカラーが秋っぽい

出典:ZOZOTOWN

ブラウン×デニムも秋にぴったりの組み合わせです。Tシャツ×ロングスカートの大人ガーリースタイルに、ユニクロのデニムジャケット(3,990円)をプラスして、ほどよく甘い着こなしに。

ユニクロ・GUのパンツを使った秋コーデ

クールな着こなしが好きなかたには、秋のかっこいいパンツスタイルがおすすめ。ユニクロ・GUには、美シルエットで使い勝手のよいパンツがそろっています。

ワイドパンツでつくる秋のジャケットスタイル

出典:WEAR

GUのワイドパンツを使った、秋のジャケットスタイル。ワイドパンツを選ぶと、エレガントさが加わって女性らしい印象に仕上げることができます。シックな色味でまとめたら、バッグで差し色をプラスすると◎。

スキニーデニムでつくる秋のジャケットスタイル

出典:WEAR

Tシャツ×ユニクロのスキニーデニムのシンプル夏コーデに、GUのテーラードジャケットをオン。ジャケットを羽織るだけで、一気に秋コーデになります。秋色パンプスで、足元からも季節を先取りして。

ユニクロ・GUのスカートを使った秋コーデ

エレガントスタイルや、大人ガーリーがつくりたいなら、ユニクロ・GUのスカートが便利です。カラーや素材でも秋を取り入れましょう。

デニムのマキシスカートが秋に大活躍

出典:ZOZOTOWN

GUのデニムマキシスカート×ロンTでつくるきれいめカジュアル。真夏には少し暑く感じるデニムのマキシスカート(1,990円)は、秋にこそ大活躍してくれる本命スカートです。インディゴブルーなら大人っぽさも◎。

秋色スカートでほっこり秋コーデ

出典:WEAR

ユニクロのブラウンカラーのペンシルスカート(2,990円)を使った秋色コーデ。ニットや秋色カラーのアイテムを取り入れると、ぐっと季節感のある装いになります。足元はブーティでエレガントに仕上げて。

秋にも使える!人気のレーススカート

出典:WEAR

春夏に大活躍したユニクロのレーススカート(2,990円)は、まだまだ秋にも使えます!Tシャツを合わせて、ラフに着こなしたリラックスエレガントコーデに、黒ライダースをオン。秋の甘辛ミックススタイルの完成です。

夏コーデに、ジャケットやロングカーディガンを羽織ったり、秋色アイテムを取り入れたりするだけで、簡単に秋コーデがつくれます。秋顔アイテムをプチプラで手に入れて、ひと足早く秋のおしゃれを楽しんでくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税抜きです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND