40代でもイタくない!GUのロゴTシャツコーデ

2019/08/31

子どもっぽくなってしまいがちなロゴTですが、合わせ方しだいではトレンドライクに着こなせます。とくにGUのグラフィックTシャツは、40代の大人カジュアルコーデに大活躍!今回は、GUのロゴTコーデをご紹介します。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

ロゴT×パンツスタイル

ロゴTをデニムパンツでとことんカジュアルに着こなすのも、きれいめパンツで上品にまとめるのも◎。パンツスタイルで、クールな大人カジュアルを楽しんで。

ライトブルーでメリハリのあるコーデに

出典:ZOZOTOWN

肌になじむベージュは、ライトブルーのワイドデニムと合わせて、メリハリのあるスタイルに仕上げると◎。デニムのさりげないフリンジがこなれ感を演出します。白キャップと黒サンダルで、スポカジコーデを完成させて。

カジュアルコーデにあえてきれいめパンプスを

出典:WEAR

派手柄のグラフィックTシャツに、ベージュのパンツを合わせたカジュアルコーデ。足元は、あえてきれいめなパンプスを合わせるのがポイント。パンツをロールアップして抜け感を出し、ラフすぎない大人の着こなしに。

女性らしいアイテムで品のあるカジュアルスタイル

出典:WEAR

カジュアルなグラフィックTシャツは、白のストライプ柄パンツと合わせれば、大人っぽく着こなせます。細ベルトや、ヒールサンダルの女性らしいアイテムをプラスすれば、上品な大人カジュアルコーデの完成!

派手カラーでアクセントをプラス

出典:WEAR

シンプルな白のロゴT(790円)は、デニムシャツと黒パンプスでカジュアルに。赤の靴下とゴールドの靴でアクセントをつけると、上級者スタイルに仕上がります。首元は、きれいめアクセで上品さをプラスして。

ロゴT×スカートスタイル

スカートスタイルで、ガーリーな印象にまとめるのもおすすめ。子どもっぽくならないよう、モノクロのアイテムを取り入れると、甘くなりすぎません。

女性らしいアイテムできれいめカジュアル

出典:ZOZOTOWN

グラフィックTシャツはあえてXLを選び、オーバーサイズに着こなすのが上級者。キャップとサンダルでカジュアルに仕上げつつ、スカートとドット柄シャツで女性らしさを演出。ベーシックカラーでまとめて、きれいめな印象に。

ライダースを羽織って甘辛ミックスコーデに

出典:ZOZOTOWN

白のロゴT(790円)と、カーキのフレアスカートを合わせた女性らしいコーデに、あえてライダースを羽織って甘辛ミックス風に。40代らしいエレガントさも残しつつ、トレンドライクなカジュアル感を演出します。

タイトスカートとスニーカーでスポカジコーデ

出典:ZOZOTOWN

ブルーのロゴTシャツは、タイトスカートとスニーカーと合わせて、さわやかなスポカジに仕上げると◎。黒のスニーカーでシンプルにまとめれば、カジュアルでも落ち着いた印象に仕上がります。

全体のカラーを落ち着いたトーンでまとめたり、女性らしいアイテムをプラスしたりすれば、ロゴTシャツも40代らしく着こなせますよ。カジュアルに仕上げつつ、上品さも忘れないのがポイント。GUのロゴTで、旬のおしゃれを楽しんでくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税抜きです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND