ラフなTシャツが”ただ合わせるだけ”でカンタン高見え!40代のユニクロTシャツコーデ

2019/08/21

ベーシックなアイテムだからこそ、着こなし方が光るユニクロのTシャツ。着回し力の高さも魅力ですよね。ラフなTシャツでも、ただ合わせるだけでカンタンに高見えさせられる、ワンツーコーデのコツをご紹介します。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

ユニクロTシャツ×カラーパンツ

カラーパンツはそのインパクトとレディ感から、ブラウスやニットと合わせるかたも多いかもしれません。思いきってシンプルに白Tシャツとのコーデはいかがでしょうか?ほどよいカジュアル感が加わり、高見えしますよ。

グリーンのカラーパンツ

出典:WEAR

明るいグリーンのパンツは、ゆとりのあるテーパードシルエットが大人っぽさ抜群。ボトムスにインした白Tシャツは、ユニクロのクルーネックT(1,000円)です。カゴバッグとベージュのサンダルでナチュラルに。

パープルのカラーパンツ

出典:ZOZOTOWN

青みのあるピンクパープルのパンツは、コーデュロイ&ストレートシルエットのおかげでドレッシーになりすぎません。白のクルーネックT(1,000円)をジャストサイズで着こなし、ブラウンのクリアバッグで大人の女性らしさをプラス。

テラコッタのカラーパンツ

出典:WEAR

たっぷりワイド感のあるリネンパンツは、テラコッタブラウンが清涼感をあと押し。白のクルーネックT(1,000円)のクリーンさがきわだちますね。ラフなベージュのサンダルでカラートーンを統一しましょう。

ユニクロTシャツ×無地スカート

シンプルな無地スカートは、ウエストまわりのデザインに注目。ロング丈&ハリ素材を選ぶと、ユニクロのTシャツがぐんと高見えします!カラーチョイスもポイントです。

太ベルト×アシンメトリーのベージュスカート

出典:ZOZOTOWN

太めのベルトとリッチな生地使いのアシメマキシスカートは、リネン混素材がこなれた印象です。スーピマコットンTシャツ(1,500円)をインして、スカートのデザインを引き立てて。袖はロールアップして、アクセントにすると◎。

アイボリーのラップスカート

出典:ZOZOTOWN

ウエストリボンでラッピングするリネンスカートは、ほぼ白に近いアイボリーなのでワントーンコーデにぴったり。白のクルーネックT(1,000円)と合わせて、サンダル・バッグもオールホワイト&ベージュに!

ユニクロTシャツ×柄スカート

フェミニンに決まる総柄のマキシスカートには、くすみカラーのTシャツを合わせてみましょう。白Tシャツよりもニュアンスを統一でき、高見えコーデになりますよ。

ドット柄のマキシスカート

出典:ZOZOTOWN

ランダムドットが女性らしいリネンスカートに合わせたのは、クルーネックT(1,000円)のブラウン。バッグ、サンダルもくすみトーンでまとめるとぐんと大人っぽくなります。

小花柄のマキシスカート

出典:ZOZOTOWN

モノトーンが上品な小花柄のロングスカートには、くすみパープルのクルーネックT(1,000円)をインしてほんのりカラーを加えましょう。バッグの素材感でトレンド感もプラス。スニーカーは白でさわやかに!

ユニクロのTシャツは、低価格かつ高品質で、着回し力の高さがうれしいですよね。ワンツーコーデなら、カンタンなうえにシルエットのきれいさも活かせます。ロング丈や大人っぽいカラーと組み合わせて、華やか&高見えするコーデを試してみてください!

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税抜きです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND