秋まで使える!しまむらで40代が買うべきスカート

2019/08/28

しまむらには、40代がおしゃれに着こなせるさまざまなスカートがありますよね。今回は、秋まで使える、おすすめのしまむらスカートをご紹介します。着こなし方を工夫して、秋までたっぷり着回しを楽しみましょう。

シンプルで使える!しまむらの無地スカート

無地のスカートは、どんなテイストにも着回せる便利なアイテム。色味や着こなしで、季節感を演出しましょう。

フロントボタンが今っぽいスカート

出典:ZOZOTOWN

フロントボタンのマキシ丈スカートは、履くだけでトレンドライクになるアイテム。ベーシックな淡いブラウンなら、秋にぴったりの着こなしに。黒のトップスをハイウエストでインすれば、脚長効果もアップします。

ベージュのグラデーションで大人っぽく

出典:ZOZOTOWN

カジュアルな素材感のスカートも、ベージュならシーズンレスに活躍します。トップスにトーンを合わせたブラウンをチョイスすれば、秋にもなじむシックな雰囲気に。アウターを羽織るときも、グラデーションを意識するといいですよ。

濃いめのデニムスカートで落ち着いた雰囲気に

出典:ZOZOTOWN

オールシーズン使えるデニムのプリーツスカートは、濃いめのブルーをチョイスして落ち着いた印象に。スリットワンピースをレイヤードすれば、こなれた大人カジュアルコーデが完成。小物を秋色にすると、季節感がアップします。

着こなしの主役に!しまむらの柄スカート

流行の柄スカートも、しまむらならプチプラで手に入ります。シンプルな色合いなら、秋までたっぷり活用することができますよ。

レオパード柄スカートで秋コーデに

出典:ZOZOTOWN

秋の装いにぴったりなレオパード柄スカートは、モノトーンならより上品な着こなしになります。カジュアルなフーデッドパーカーやスニーカーは白を選び、清潔感のある大人スタイルに仕上げて。

ブラウン×レオパードで季節感を演出

出典:WEAR

こまかいレオパード柄スカートは、アニマル柄が苦手なかたも取り入れやすいアイテム。トップスとシューズはブラウンでそろえ、ベージュのカーディガンを羽織れば、秋らしさ引き立つきれいめカジュアルコーデに。

黒の柄スカートをアースカラーでシックに

出典:ZOZOTOWN

黒の柄スカートは、アースカラーと組み合わせるとトレンドライクに。カーキのトップスやベージュのバッグを合わせれば、シックで秋らしい雰囲気になります。コンパクトなトップスを選ぶと、アウターも羽織りやすくて◎。

モノトーンで高見えコーデに

出典:WEAR

黒の柄スカートにVネックの黒ニットを合わせ、ライトグレーのアウターをオン。モノトーンでまとめることで、高見えするきれいめスタイルに仕上がります。ベージュのバッグやパンプスで、フェミニンな印象をプラス。

しまむらのスカートは、大人の着こなしになじむおしゃれなデザインがたくさんありますよ。色味やデザインにこだわれば、秋までたっぷり着回すことができます。プチプラなしまむらで、新しいおしゃれにチャレンジしてみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND