今秋の流行はコレ!ユニクロとGUのベイクドピンクコーデ

2019/08/28

そろそろ気になる秋のファッション。今季は、くすみがかったベイクドピンクがトレンドカラーです。プチプラブランドのユニクロ・GUでつくる、今から取り入れられるベイクドピンクコーデをご紹介します。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

ユニクロアイテムでつくるベイクドピンクコーデ

定番色が多いイメージのユニクロですが、じつはベイクドピンクのアイテムがあるんです。どのアイテムもラインがきれいなので、さらりと着こなして大人のベイクドピンクコーデを目指しましょう。

季節の変わり目に使えるTシャツコーデ

出典:ZOZOTOWN

ユニクロのビッグTシャツは、季節の変わり目に使えるアイテム。くすんだ色味のベイクドピンクを選べば、残暑がきびしい時期にも秋らしさが取り入れられます。Tシャツは1,500円。

ベイクドピンク×くすんだカーキでこなれ感

出典:WEAR

ベイクドピンクのオープンカラーシャツに、デニムをあわせたカジュアルコーデ。ベイクドピンクはほかのくすみ色ともなじみやすいので、足元にカーキを取り入れることで統一感が出せます。

ベイクドピンクを黒で引き締め

出典:WEAR

スウェットはラフになりすぎないよう、かっこいい着こなしを目指すと◎。ベイクドピンクのトップス以外を黒でまとめることで、クールな印象のコーデが完成します。

長めシャツでトレンドライクな着こなし

出典:ZOZOTOWN

長めトップスをラフに着こなした、トレンドライクなコーデ。さらにベイクドピンクのストレートパンツを合わせれば、ちょっと差のつく秋スタイルに仕上がります。パンツは3,990円。

GUアイテムでつくるベイクドピンクコーデ

トレンドアイテムが得意なGUでも、ベイクドピンクアイテムが見つかります。手持ちの服に1点加えるだけで、トレンド感がぐんとアップします。

ベイクドピンクスカートが主役

出典:ZOZOTOWN

ベイクドピンクのスカートを主役にした、リラックス感のあるコーデ。黒トップスやカーキのシャツで辛口要素をプラスし、甘すぎない雰囲気でまとめるのがオススメです。スカートは1,990円。

かっこよく着るベイクドピンク

出典:ZOZOTOWN

かわいい印象の強いピンクですが、甘さ控えめのベイクドピンクなら、かっこいい雰囲気で着こなすこともできます。ヴィンテージ加工のデニムスカートを合わせて、クールなスカートスタイルに。

スタイルアップできるワイドパンツ

出典:WEAR

面積の大きいワイドパンツも、ベイクドピンクならくすみがかった色味のおかげで派手になりすぎず、大人っぽく着ることができます。ベルトマークで着痩せ効果も◎。小物は白でそろえて、きれいめにまとめて。

小物から取り入れるのも◎

出典:ZOZOTOWN

流行アイテムは小物で取り入れるのもオススメです。色味の似たスカートにベイクドピンクのパンプスをあわせて、きれいめなスカートスタイルに。白のジャケットを羽織って、大人かわいく着こなして。

淡い色味の引き締め役に

出典:WEAR

淡いグレーにピンクのアウターを羽織った、優しい雰囲気のコーデ。着ぶくれが心配なときは、足元にアクセントをつけてみて。アンクルパンツにGUのベイクドピンクのバレエシューズをあわせれば、コーデがぐっと引き締まります。

くすんだニュアンスが魅力のベイクドピンク。甘くなりすぎることなく、大人っぽくピンクを取り入れられるので、40代にもうれしいトレンドですね!一足先に流行を取り入れて、秋のコーデを楽しんでみませんか。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税抜きです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND