100均ネイルが使える!40代でも浮かないネイルデザイン

2019/08/30

年齢を重ねるごとにお手入れに差が出るのが、手の部分。でもほんの少しネイルをするだけで若見え効果って抜群なんです。サロンですると数千円発生してしまいますが、100均ネイルだって侮れません!

キャンドゥネイルでオーロラはつくれる

出典:Instagramアカウント「akkozozozo」

ネイル=ジェルネイルというイメージがあるものですが、通常のネイルでも立体感はつくれます。使用したのは、キャンドゥのリキュールネイルの鳶色。これにネイル工房のカラーフィルムオレンジブルーをON。秋を先取りしたカラーが指先を際立たせます。

左右あえて別カラーで楽しむのが大人の余裕

出典:Instagramアカウント「akkozozozo」

左右とも同じカラーで統一するのではなく、別カラーで色を楽しむのが大人の遊び心。使用したのは同じキャンドゥのリキュールネイルの松葉色。同じ方法でもカラーを変えるだけで印象も違って見えますが、同じ秋色なので統一感も生まれます。

かなり使える!キャンドゥのしずくネイルシール

出典:Instagramアカウント「in.nail.accessory」

年齢問わずセルフネイル派に人気なのが、キャンドゥのしずくネイルシールシリーズ。今までシールと言えば子供っぽい印象がありましたが、オトナ女子にも使えるデザインが豊富なんです。今回使用したのは、“海辺”シリーズ。モロッカンネイルにデザインしています。

100均のネイル=チープという印象はいまや昔の話。最近は学生だけではなくオトナ女子でも満足するようなデザインがそろっていますよ。まずは使いやすいシールから挑戦してみてはいかがでしょうか。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND