40代でも素敵に履ける!しまむらのお手軽サンダルコーデ

2019/06/11

しまむらのサンダルはお値段も安く、履きやすいものがたくさんあります。ヒールがあるものやないもの、親子で履けるサンダルなどをご紹介します。暑い夏は涼しげなサンダルがいくつかあってもいいですね。

親子でも履ける!涼しげな白サンダル

出典:Instagramアカウント「tonosama1060」

こちらは毎年人気の白サンダル!
通常は1,500円で売られていることが多いようですが、セール中は1,000円切ることもあるとか。

ヒールがないサンダルはやっぱり楽!子どもと一緒に走り回ることもでき、足も疲れません。白だけでなく、色違いでいくつかそろえたくなってしまいますね。足首の部分がマジックテープになっているので、子どもも楽に履くことができます。

デニムのサンダルでカジュアルに

Instagramアカウント「omasa.19870911」

ヒールがあっても、デニム素材ならカジュアルに履くことができます。スカートやパンツスタイル、どんな服装にも合わせやすいのがデニム素材のうれしいところ。夏コーデには欠かせないアイテムといってもいいほどです。

女性らしいバレエシューズも素敵

出典:Instagramアカウント「matana03221228」

女性らしいバレエシューズ。足にフィットして歩きやすく、ヒールがないから足の疲れも出ません。スニーカーやサンダルではカジュアルすぎる、そんなシーンにはぴったりです。ブラウンはどんな色、服装にも合わせやすいので1足持っていると便利です。お値段も1,900円というのがうれしいですね。

室内シューズもしまむらで!

Instagramアカウント「groovysurf」

こちらのスリッパもしまむらで購入することができます。足先が出ているので涼しげですね。夏は汗をかくのでスリッパにも汗や皮脂がつきます。しまむらのスリッパはほとんどが1,000円以下で購入可能。夫妻やカップル、家族で同じ柄や色違いでそろえてもいいですね。

40代でも素敵に履けるサンダルや室内シューズをご紹介しました。ヒールのないサンダルを親子で履くのもいいですし、カジュアルに履けるサンダルを色違いでいくつかそろえてもいいですね。しまむらにはいろいろな種類のサンダルがありますので、ぜひ一度のぞいてみてください。

※ご紹介した価格は公式オンラインストア・SNS等の口コミを参考にしており、セール状況や店舗キャンペーンで若干お値段が前後する可能性がございますのでご了承ください。
※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。
※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND