ZARAのトップスで決まる!差をつける大人の秋コーデ

2019/09/08

高いデザイン性とプチプライスが魅力のZARA。秋に向けて、1枚でコーデが決まるトップスを主役にするのはいかがでしょうか。ZARAはサイズ展開が豊富な点も魅力的です。ぴったりサイズを探してみましょう!

ZARAのゆるっとシャツで大人

マニッシュさと女性らしさのミックスが絶妙なZARAのシャツ&ブラウス。シンプルなボトムスと合わせて、トップスを引き立てるコーデがおすすめです。

オーバーサイズシャツ×リブカットパンツ

出典:ZOZOTOWN

ロンドンストライプがキュートなロングシャツ。オーバーサイズで、チュニックのようにも着回せます。袖をまくったりボタンをかけ外ししたりと、着くずすのも楽しいですね。リブパンツと合わせてすっきり着こなして。

カットワークレースブラウス×ワイドデニムパンツ

出典:ZOZOTOWN

胸元の切り替えとすそに、こまかいカットワークがほどこされたレースブラウス。清涼感がありつつ、詰まったネックと5分袖で寒暖差にも対応できます。シンプルなワイドデニムを合わせ、黒の小物で甘さを引きしめましょう。

フロントリボンブラウス×ベロアパンツ

https://wear.jp/m12a20i/8103204/
出典:WEAR

光沢感のある風合いが上品なロングブラウス。フロントのレースアップリボンがフェミニンさを引き立てます。ネイビー×黒のベロアパンツで配色をハンサムにまとめて、秋らしい素材感を楽しんで。

バルーンスリーブブラウス×テーパードパンツ

出典:ZOZOTOWN

7分袖のバルーンスリーブが女性らしいブラウスは、ふんわりシルエットが今っぽいアイテム。プチハイネックも大人っぽいポイントです。美脚ラインのテーパードパンツにインして、ストライプのトートバッグで落ち着いた雰囲気に。

ZARAのゆるっとニットで大人

秋は厚手コートもいらず、ニット1枚のゆるっとコーデを楽しめる季節ですよね。ボトムスはタイトめにまとめて、ニットのシルエットを活かしてみましょう。

アランケーブルニット×インディゴデニム

出典:ZOZOTOWN

ニットといえば、というぐらい定番のケーブルニット。ビッグサイズのハイネックでキュートに装い、ボトムはインディゴのスリムデニムでキレイめに。タイトなショートブーツも大人っぽさをアップしてくれます。

キャメルニット×ウォッシュスキニー

出典:ZOZOTOWN

秋らしいキャメルカラーのプルオーバーは、ヒップがかくれるチュニック丈でスタイルよく。大人カラーのニットなら、ウォッシュデニムも上品に決まります。グリーンの差し色パンプスが効いていますね。

杢ベージュニット×ブラックスキニー

https://wear.jp/mizuho0810/13160481/
出典:WEAR

あたたかくフェミニンな杢ベージュのロングセーターは、ほっこりしすぎないよう黒のスキニーでシャープに引きしめましょう。レオパードパンプスとファーバッグを合わせて、季節感を演出して。

すこしずつ肌寒くなる時季、袖の長さやネックの形で体感温度を調節したいですよね。ZARAのブラウスやニットなら、トレンドライクなデザインで季節感のスイッチも簡単にできます!自分に合ったサイジングで、秋の先取りコーデを楽しんでくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND