ユニクロ・GUのデニムが大活躍!40代の秋カジュアルコーデ

2019/09/10

定番からトレンドのシルエットまで、プチプラでゲットできるユニクロ&GUのデニム。今年の秋も大活躍すること間違いなしの予感です。今回は、40代がぜひお手本にしたいユニクロ&GUデニムの秋カジュアルコーデをご紹介します。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

ざっくりニット×デニムできれいめカジュアル

デニムと相性のよいざっくり編みのニットを使ったコーデは、足元にパンプスを合わせることでカジュアルになりすぎず、全体がきれいめな印象に仕上がります。

グレーのニット×白のデニムで上品に

出典:ZOZOTOWN

白のデニムを使った清潔感のあるカジュアルスタイル。ユニクロのハイライズストレートアンクルジーンズ(2,990円)の足元には、抜け感の出るライトグレーのパンプスを選び、スタイルアップも叶う着こなしに。

キャメルのニット×ブルーデニムでセンスよく

出典:WEAR

GUのストレッチクラッシュスキニージーンズ(2,490円)に、キャメル色のニットを合わせ、バッグとシューズは黒をセレクト。首に巻いたストールが、コーディネートの差し色になっています。

ふわもこアウター×デニムでトレンドカジュアル

ボアやファーなど、流行素材のアウターを組み合わせるデニムスタイルもおすすめです。合わせ方しだいで、大人かわいい印象にもボーイッシュな印象にも仕上げることができますよ。

ファーコート×ハイウエストデニムでかわいく

出典:WEAR

ファーのコートを主役に、GUのハイウエストマムジーンズを合わせたスタイル。足首見せや丸みのある小物使いが、女性らしいコーディネートのポイントです。

メンズのボアブルゾン×スキニーでカッコよく

出典:ZOZOTOWN

大きめサイズのボアブルゾンに、ユニクロのウルトラストレッチジーンズ(3,990円)を合わせてメリハリのある着こなしに。白スニーカーの足元が軽快な印象です。

ボーダー×デニムの定番カジュアル

ボーダーのトップス×デニムと言えば、カジュアルの定番スタイルですよね。アウターや小物選びを工夫して、こなれた着こなしを目指してみませんか?

ミリタリージャケット使いでこなれた印象に

出典:ZOZOTOWN

ユニクロのウルトラストレッチジーンズ(3,990円)に、ボーダーのタートルネックを合わせ、ミリタリージャケットをオン。ジャケット以外をモノトーンでそろえ、カラーもシルエットもすっきりとまとめて大人っぽく。

ざっくりカーディガンで旬のシルエットに

出典:ZOZOTOWN

白のざっくりとしたニットカーデを羽織った、ゆるめのシルエットが大人かわいいコーデ。デニムはGUのダッドジーンズJN。赤のスニーカーで女の子っぽさをプラスすると◎。

ロングカーディガンですらりと大人っぽく

出典:ZOZOTOWN

くるぶしが見える丈のGUのストレッチプラススキニージーンズ(2,490円)に、ヒールパンプスを合わせて品のある印象に。落ち着いた色味のロングカーディガンをはおり、すらりとしたきれいめカジュアルに仕上げて。

ユニクロとGUのデニムは、豊富なデザインが魅力ですね。色やシルエットの違いで、さまざまなスタイルを叶えられるのもポイント。あらゆるシーンで活用できるユニクロ・GUのデニムで、今年の秋もおしゃれを楽しみましょう。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は掲載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税抜きです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND