40代必見!毎年激売れ!GUの秋アウターコーデ

2019/09/14

さまざまなテイストのアウターが、お手ごろ価格で手に入るGU。そのクオリティーの高さはだれもが納得のいくものばかり。人気のアイテムは即完売というGUの秋アウター、今回は40代におすすめのコーデをご紹介します。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

ブルゾンを取り入れた秋コーデ

気軽にさらっと羽織ることができるブルゾンは、寒暖差のある秋にぴったりのアウターです。ショート丈のブルゾンは、タイトなボトムスに合わせてバランスよく着こなしてみましょう。

カーキ×黒で大人っぽく

出典:WEAR

薄手でこなれ感のあるカーキのブルゾン。コンパクトなデザインなので、スキニーデニムとパンプスで女性らしく着こなすのがおすすめです。インナーはカーキとの相性がいい黒を選ぶと、大人っぽくて◎。

ボアブルゾンは大人色の黒をチョイス

出典:WEAR

ふわふわのボアブルゾン(2,990円)は、黒をチョイスすると幼くみえません。上半身にボリュームが出るぶん、ボトムスをスキニーデニムですっきりと見せましょう。小物も黒で統一すると落ち着いた印象に。

マウンテンパーカーを取り入れた秋コーデ

アウトドアの定番アイテムでもある、マウンテンパーカー。GUのマウンテンパーカーははふだん使いもしやすい、スタイリッシュで上品なデザインです。

使いやすいスタイリッシュなデザイン

出典:ZOZOTOWN

ネイビーのタウンユースにも使いやすいマウンテンパーカー(2,990円)は、ワイドパンツとのカジュアルコーデにぴったり。リブパンツなら脚長効果もあり、シックにまとまります。

ベージュで女性らしさをキープ

出典:WEAR

ベージュのマウンテンパーカーは、着まわし力の高いアウターです。大人っぽく着こなすなら、ダークトーンのインナーや小物を合わせてみて。デニムのすそをロールアップするとこなれ感がアップします。

ダウンベストを取り入れたコーデ

本格的に寒くなる前の秋こそ活躍する、ダウンベスト。GUのダウンベストはすっきり見えるデザインで、着ぶくれすることなく着こなせます。

プラスワンで秋らしいカジュアルコーデに

出典:ZOZOTOWN

シンプルなTシャツとスキニーデニムも、ダウンベストを羽織るだけでいっきに秋らしいコーデに。フードにボリュームがあるので、ヘアスタイルはアップにすると、顔まわりがすっきりとします。

ウエスタン風のチェックシャツとの相性も◎

出典:WEAR

ウエスタン風のチェックシャツコーデにもなじむダウンベスト。ロングスカートとも好バランスで、ベルトマークがコーデを引き締めてくれます。ダウンベスト初心者にもおすすめの着こなしです。

ミディアム丈コートを取り入れた秋コーデ

GUのコートが人気の理由は、圧倒的なコストパフォーマンス。トレンドのデザインがお手ごろ価格でゲットできるので、コーデにも取り入れやすいですよ。

ドロップショルダーがトレンド感のあるコート

出典:WEAR

ウールブレンドオーバーサイズコート(5,990円)は、薄手でトレンド感のあるシルエットなので、羽織るだけでこなれたコーデが完成。広めのネックのインナーを合わせると、すっきりとした着こなしになります。

2wayで楽しめるキルティングコート

出典:ZOZOTOWN

裏がボアになっていて、リバーシブルで楽しめるキルティングコート(3,990円)。表面のキルト加工がさりげないアクセントに。ボーダーTシャツに羽織るとぐっとトレンド感のあるコーデになります。

人気のデザイン・カラーはすぐに完売してしまうほど人気のGUのアウター。プチプラでコーデに取り入れることができるのはうれしいですね。気になるアウターがあったら、早めにチェックしてみてください!

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税抜きです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND