GUユニクロのパンツでつくる!秋の着やせコーデ

2019/09/04

まだまだ暑さが残りますが、季節はもう秋。そろそろコーデも秋仕様にシフトしていきたい時期ですよね。季節の変わり目にはGU、ユニクロのアイテムがオススメ。着やせが叶うコーデとそのポイントをご紹介します。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

GUの神デニムで着やせコーデ

シルエットの美しさから、神デニムと称されることもあるGUのデニム。トレンド感と着やせが叶ううえに低価格なので、ぜひ取り入れてほしいオススメのアイテムです。

シンプルなこなれスタイル

出典:WEAR

GUのセミフレアジーンズを合わせたシンプルなスタイル。デニムのラインのおかげで今っぽさが取り入れられるコーデです。ほんのりすそが広がったシルエットは脚長効果も◎。デニムは2,490円です。

淡色デニムもハイウエストでスタイルアップ

出典:ZOZOTOWN

淡色デニムは色味によっては着ぶくれしてしまうことも……。ハイウエストのデニムなら、脚長効果のおかげでスタイルアップが叶います。さらに黒を効果的に使うことで、着やせ効果が高まります。

白デニムはトーンをそろえて

出典:WEAR

さらに着ぶくれが心配な白デニムは、全体のトーンをそろえることですっきりした印象に。ベージュやエクリュのトーンは上品見えするので、デニムを大人っぽく着こなすことができます。デニムは2,490円です。

ユニクロのワイドパンツで着やせコーデ

この秋のトレンドのワイドパンツ。ユニクロのパンツは計算されつくしたシルエットで太見えの心配なし。足のラインが隠れるので、下半身の体形カバーにもぴったりですよ。

ウエストでメリハリを

出典:ZOZOTOWN

上下ゆるっとしたシルエットのアイテムを着るときには、メリハリをつけるのがポイントです。ハイウエストのワイドパンツにメンズサイズのTシャツをインすることで、きゅっと締まった印象に。

秋らしいブラウンコーデ

出典:ZOZOTOWN

秋に着たくなるブラウンコーデ。こっくりしたカラーのカーブパンツなら、こなれ感が高まります。手首や足元をちらりと肌見せし、抜け感をつくるのがすっきり見せのポイントです。パンツは3,990円。

ダークトーンは着やせ効果大

出典:ZOZOTOWN

着やせにはダークトーンのアイテムが◎。濃い色のカーブパンツなら、着太りの心配がありません。さらにダークトーンのトップスを選ぶことで縦長シルエットが強調され、スタイルアップが叶います。パンツは3,990円です。

ユニクロの細身パンツで着やせコーデ

ユニクロからは細身パンツも多く販売されています。スラリとしたラインで細見えするのがうれしいポイント。レッグラインが気になる人は、少し余裕のあるシルエットを選びましょう。

力の抜けた大人カジュアル

出典:ZOZOTOWN

リラックスムードただようジョガーパンツは、パジャマ見えしない着こなしがカギ。かっちりめのジャケットを羽織ることで、こなれ感のある大人カジュアルコーデが完成します。パンツは1,990円です。

着やせ効果の高いテーパードアンクルパンツ

出典:WEAR

ストンと落ちるシルエットのテーパードアンクルパンツは、太ももをカバーしつつ細い足首部分だけが出るため、着やせ効果の高いアイテムです。モノトーンでそろえることで、さらにすっきりとした印象に。パンツは2,990円です。

黒×スキニーで細見え

出典:ZOZOTOWN

ウルトラストレッチジーンズは、黒を選ぶと細見え効果大。気になるおしりは長め丈のアウターで隠すことで、すっきり見えが叶います。全体をダークトーンでまとめるとさらに着やせ効果がアップ。パンツは3,990円です。

シルエットの美しさに定評のある、ユニクロとGUのパンツ。トレンド感を取り入れつつ細見えが叶うので、毎日のコーデを考えるのが楽しくなりますよ!自分に合ったアイテムを見つけて、秋のおしゃれを楽しみましょう!

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税抜きです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND