ズボラさんにオススメ!ユニクロ・GUでキレイめコーデ

2019/09/09

仕事着にも休日にもどちらでも着回しができるキレイめスタイル。でもなんだかんだ手間やお金がかかってしまいますよね。今回は、ズボラさんにオススメのユニクロ・GUでつくる簡単キレイめスタイルをご紹介します。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

ユニクロのアイテムを使ったキレイめスタイル

今期のトレンドでもあるロング丈のスカートやハイウエストのパンツは、大人っぽさがぐっと引き立つアイテムです。カーディガンやジャケットできちんと感をプラスしましょう。

ユニクロのロングカーデ

出典:ZOZOTOWN

UVカット機能がうれしい、ユニクロのロングカーディガン(2,990円)。使いやすい膝丈なので、ロングスカートと合わせても◎。濃い目のブラウンのノースリーブに羽織って、シックな色味の大人コーデに。

ユニクロのパンツ

https://wear.jp/yagisachi/15034081/
出典:WEAR

ユニクロのハイウエストワイドストレートパンツ(2,990円)は、ブラウンをチョイスして秋を先取り。センタープレスの入ったストレートラインは大人っぽさ抜群。ベージュのジャケットを羽織って、きちんと感をプラスして。

ユニクロのタンクトップ&スカート

出典:ZOZOTOWN

ユニクロのノースリーブのワッフルT(1,000円)に、リブタイトロングスカート(1,990円)を合わせたコーデ。すっきりとしたシルエットで、スタイルアップも◎。首元にスカーフを巻けば、今っぽい着こなしになりますよ。

GUのアイテムを使ったキレイめスタイル

トレンドアイテムがプチプラで手に入るGU。カジュアルテイストが強い印象ですが、ほかのアイテムとの合わせ方や着こなしでキレイめな印象にできますよ。

GUのトップス

出典:ZOZOTOWN

肩にスリットの入ったトップスは、抜け感と大人の色気をプラスできるアイテム。トレンドの小花柄ロングスカートと合わせて、女性らしい着こなしに。サンダルやバッグはベージュ系の色味でまとめ、やさしい雰囲気に仕上げて。

GUのパンツ

出典:ZOZOTOWN

GUのストレートパンツは細身ながらも裾に広がりがあり、大人になじむデザインが魅力。白のタンクトップでモノトーンのシンプルな着こなしに。足元はバレエシューズを選び、女性らしさをキープして。

GUのスカート

https://wear.jp/kico8/15077212/
出典:WEAR

さわやかな印象のワッフルドローストリングナロースカート(990円)。タイトめなデザインですが、ワッフル生地なので伸縮性があり、ウエストがゴムになっているので履き心地も◎。赤のサンダルをアクセントに。

お金や手間がかかると思われがちなキレイめコーデも、安くていろんな着こなし方ができるユニクロ・GUのアイテムなら、ズボラさんでも扱いやすいですね。みなさんもぜひユニクロ・GUを使ったキレイめスタイルにチャレンジしてみてください。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税抜きです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND