秋のおしゃれは指先にも!40代向け秋ネイル7選

2019/10/18

本当におしゃれな人は、こまかいところにも気を配っているもの。指先は人に見られる部分です。爪がきれいだと清潔感があり、おしゃれな印象になります。40代の大人にぴったりの秋向けネイルをご紹介します。

ボルドーを使って華やかネイル

こっくりとしたボルドーを使ったネイルは、大人らしくシックな印象になります。ブラウンやカーキとの相性も抜群で、秋のファッションにもマッチします。

秋色と組み合わせておしゃれ度アップ

出典:WEAR

ボルドー、カーキ、ベージュを使った秋色ネイル。複数のカラーを使うことで、よりこなれた印象になります。濃いカラーは短い爪でもおしゃれに見せてくれるのでおすすめです。

オレンジネイルのアクセントカラーに

出典:WEAR

ボルドーはアクセントカラーとしても優秀。オレンジをメインにしたネイルにボルドーが入ることで、ぐっと大人っぽく仕上がります。かわいらしいネイルをクールに見せる締め色としても大活躍するカラーです。

単色でも存在感抜群のネイルカラー

出典:WEAR

ボルドーは単色使いしても存在感抜群。ゴールドのアクセサリーと合わせればゴージャスな印象に。単色塗りはセルフネイルでもできるので、ネイルサロンに行く時間が取れない人にもぴったりです。

オフィスにもぴったりのベージュカラー

オフィスネイルにも大活躍のベージュは、使い勝手抜群。指をきれいに見せてくれる効果もあるカラーです。シンプルなネイルをしたいときにぴったり。

ピンクベージュできれいめネイル

出典:WEAR

秋だけでなく年間通して使いやすいピンクベージュ。やわらかいカラーなので主張が少なく、どんなファッションともマッチします。清潔感があり、自然に指がきれいに見えることも魅力です。

グレージュで大人っぽさをオン

出典:WEAR

ベージュがスモーキーになったグレージュはこなれ感抜群。薄く主張しないカラーでありながら、大人っぽい印象を与えます。肌なじみもよく、クールなファッションからカジュアルコーデにも合わせやすいカラーです。

カーキでこなれ感をオン

大人っぽくシックなカラーの印象が多い秋ですが、カーキは濃さによってかわいらしくもなるカラー。薄いカーキはかわいらしく、濃いカーキは大人っぽい雰囲気になります。

薄いカーキとベージュでかわいらしく

出典:WEAR

薄めのカーキとベージュを組み合わせることで、おしゃれでかわいらしいネイルに。薄いラメを入れることでエレガントな指先に仕上がります。特別な日にもぴったりのネイルです。

バイカラーでおしゃれな雰囲気に

出典:WEAR

カーキ×グレーのバイカラーでおしゃれな雰囲気に。カジュアルなファッションが多いかたにおすすめのカラーです。ストーンをつけることで一気に華やかな印象になりますね。

ゴージャスなデザインからシンプルなものまで、ネイルならさまざまなテイストを取り入れられます。セルフネイルなら、ファッションに合わせてすぐに変えることもできますね。秋らしいネイルカラーで、指先から秋を楽しみましょう!

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

関連するキーワード

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND