グラマラス感がポイント!秋につけたいアクセサリー

2019/09/26

アクセサリーを新調すると、コーデの印象もがらりと変化します。この秋は大人っぽさが引き立つ、グラマラスなデザインに注目です。大人の秋スタイルをおしゃれに彩る、おすすめのアクセサリーをご紹介します。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

顔まわりを華やかにするゴールドのネックレス

この秋、ゴールドのアクセサリーはマストハブアイテム。肌なじみのよいゴールドは、大人のデイリーコーデを格上げしてくれます。シンプルでありつつも目を引く、デザイン性の高いネックレスが使いやすいですよ。

存在感大のダブルチェーンネックレス

出典:WEAR
出典:ZOZOTOWN

チェーンの長さを調節できる、G.V.G.V.のダブルチェーンネックレス(6,000円)。縦のラインはすっきりした着こなしを演出してくれます。秋らしいブラウンコーデにもなじみ、存在感もばっちりのアイテムです。

2連ネックレスでおしゃれ感アップ

出典:ZOZOTOWN
出典:ZOZOTOWN

URBAN RESEARCHの2連コインネックレス(3,500円)は、シンプルながらもコーデのアクセントに◎ 。2連なのでゆったりしたトップスとのバランスも取りやすく、表情のあるコインパーツが大人な雰囲気を演出します。

こなれたスタイルに仕上がるシルバーバングル

ボリュームのあるシルバーバングルは、光沢感がグラマラスな雰囲気を盛り上げてくれます。シンプルなデザインなら、いつものコーデにもプラスしやすいですよ。

カジュアルコーデをバングルで格上げ

出典:ZOZOTOWN
出典:ZOZOTOWN

柄スカートとTシャツのきれいめカジュアルに、petitcroのボリュームバングル(3,300円)でアクセントをプラス。ラフなスタイルにも合わせやすいシンプルなデザインは、シーズンレスに活躍してくれます。

手元にチラリと見えるバングルがポイント

出典:ZOZOTOWN
出典:ZOZOTOWN

肌の露出が控えめになる秋も、手首のバングルが女性らしさを演出。GOLDYのメタルワイドバングル(1,900円)は、アーチを描いたシルエットが上品になじみます。ゆるめのコーデもすっきりとした印象に。

純粋なシルバーで大人の光沢感

出典:ZOZOTOWN
出典:ZOZOTOWN

anq.のシルバーワイドバングル(2万4,000円)は、シンプルなデザインがシルバーならではの光沢を引き立たせるアイテム。モノトーンの花柄ワンピースに合わせて、クラシカルなきれいめスタイルに。

アクセサリーでエレガントなエッセンスをプラスすれば、いつものコーデもぐっと大人っぽくなりますよ。この秋は、ちょっぴりグラマラスな雰囲気ただよう大人のアクセサリーで、旬のスタイルを楽しみましょう。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税抜きです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND