GUのショートブーツで大人の秋コーデ!

2019/09/28

足元をサンダルからブーツに変えると、着こなしがぐっと秋らしい雰囲気になります。季節を先取りするなら、ショートブーツがおすすめです!プチプラなGUのショートブーツを使った、大人の秋コーデをご紹介します。

GUショートブーツ×スカートスタイル

ショートブーツは、スカートと好相性。ちょっぴり肌見せできる丈感にこだわると、女性らしい着こなしに仕上がります。

花柄スカート×レースアップショートブーツ

出典:ZOZOTOWN

フェミニンな花柄スカートに、ヒール高めのレースアップショートブーツを合わせたスタイル。適度にエッジの効いたデザインが、甘めのスカートをクールに引き締めてくれます。ベージュのパーカーでリラクシーにまとめて。

デニムスカート×サイドゴアショートブーツ

出典:WEAR

すそのフリンジとアシンメトリーがおしゃれなデニムスカートに、ブラウンのサイドゴアショートブーツをオン。カジュアルなロゴトップスを合わせて、シンプルながらも洗練された大人のデイリーコーデに。

GUショートブーツ×ワンピーススタイル

上品なワンピースにショートブーツを合わせると、大人ならではのきれいめスタイルが楽しめます。きちんと感があるので、秋のお出かけにもぴったりですよ。

ニットワンピでオールブラックコーデ

出典:WEAR

フロントボタンがアクセントになったニットワンピースに、黒のショートブーツを合わせたオールブラックコーデ。足元をちょっぴり肌見せして、抜け感を加えると◎。赤のクラッチでエレガントにまとめて。

ドレッシーなワンピースにもマッチ

出典:WEAR

カシュクールとマルチストライプがドレッシーなワンピースを、レザージャケットとショートブーツでカジュアルダウン。黒ベースでまとめることで、きれいめな印象をキープした華やいだスタイルが完成。

GUショートブーツ×パンツスタイル

パンツにショートブーツを合わせるときは、ちょっとしたコツが必要です。足元がもたつきにくく、すっきりと見える合わせ方をチェックしてみましょう。

フレアデニムならすっきりした足元に

出典:WEAR

すそが広がったフレアデニムなら、ショートブーツを合わせてもすっきり脚長シルエットがつくれます。ロゴTにチェックジャケットを羽織って、きれいめな大人カジュアルコーデに仕上げて。

スキニーデニムはロールアップして美バランスに

出典:WEAR

ロールアップしたスキニーデニムに、ブラウンのレースアップショートブーツをオン。ジャストサイズのケーブルニットにはシャツをレイヤードして、ボーイッシュな雰囲気のトラッドカジュアルに。

デニムガウチョでこなれスタイル

出典:WEAR

カットオフのデニムガウチョに、ベロア素材のショートブーツを合わせたコーデ。パープルのパーカーにベージュのトレンチを羽織り、バッグはブラウンをチョイス。色味で季節感を演出し、こなれたスタイルに。

GUのショートブーツでつくる、大人の秋スタイルをご紹介しました。ショートブーツならロングシーズン活用できるので、手に入れておいて損はないはず。リーズナブルなGUのショートブーツで、季節を先取りしてみてはいかがでしょうか?

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND