ユニクロ・GUでつくる!40代秋の高見えコーデ7選

2019/09/28

重ね着も多くなる秋は、欲しいアイテムもたくさん。プチプラで着まわしの効くアイテムは、とても助かります。ユニクロ・GUは1年中大きな味方。ユニクロ・GUで叶える、秋にぴったりの高見えコーデをご紹介します!

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

大活躍のパンツコーデ

ビジネスシーンからカジュアルコーデまで使えるパンツスタイルは、いつだっておしゃれの味方。シーンに合わせて着こなしを変えれば、さまざまな雰囲気が楽しめます。

ユニクロのチノパンツできれいめコーデ

出典:WEAR

カジュアルなイメージも強いユニクロのチノパンツ(3,990円)ですが、きれいめシャツに合わせればビジネスシーンにもぴったり。裾広がりのデザインが、脚をすっきり長く見せてくれます。

デニム×パンプスの大人コーデ

出典:WEAR

カジュアルなGUのデニム(2,490円)にヒールのあるパンプスを合わせれば、一気に女性らしいコーデに。カジュアルにしすぎないことで、こなれた大人スタイルに仕上がりますよ。

オーバーサイズでリラックスコーデ

出典:WEAR

トップスもGUのボトムス(1,990円)も、オーバーサイズを選ぶことでリラックスコーデに。ホワイトのワントーンカラーなら、おしゃれ度もアップします。ファーアイテムで季節感もプラス。

スカートで女性らしさをオン

スカートを秋色にシフトすると、女性らしさが増すコーデに。合わせるトップスしだいで、きれいめにもカジュアルにも着まわしできます。

ロングスカートのレディコーデ

出典:ZOZOTOWN

ユニクロのロングスカート(2,990円)と、ショートブーツの組み合わせはレディな雰囲気に。ベージュは秋色のトップスとの相性も抜群です。

パーカーをオンしてカジュアルに

出典:ZOZOTOWN

GUのチェックのきれいめスカート(1,990円)に、ゆったりとしたシルエットのパーカーを重ねれば大人カジュアルコーデが完成。パーカーの下に合わせたインナーが、アクセントになっています。

1枚でおしゃれなワンピースコーデ

重ね着しても、そのままでもおしゃれにきまるワンピースは、1枚は持っていたいアイテム。アウターを重ねたり、ボトムスを合わせたりすることで、さまざまな表情を見せてくれますよ。

ドット柄をレディに着こなして

出典:WEAR

かわいらしく見えるGUのドット柄ワンピース(2,990円)も、ベレー帽やショートブーツを合わせることでレディな雰囲気に。シンプルだからこそ小物で遊べるワンピースは、秋にぴったりのアイテムです。

ニットワンピースで高見えコーデ

出典:WEAR

シンプルに着られるGUのニットワンピース(2,990円)は、1枚で着ても、重ね着してもおすすめ。Gジャンときれいめショートブーツでカジュアルダウンすれば、きれいめなデイリーコーデの完成です。

プチプラでも、コーデしだいで高見えするユニクロ・GUのアイテム。シンプルなデザインだからこそ、さまざまなアイテムとの相性がいいことも魅力です。秋はプチプラなユニクロ・GUで、いろんなテイストのおしゃれを楽しみましょう。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税抜きです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND